主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コンマイさんくたばってください
2012-02-26 Sun 11:51
下書き書いておいたのですが
上げるの忘れてましたww



また海外発売のカードを使用する場合、事前に日本語版のテキストが確認できるもの
(日本語版カードや、日本語版の効果を記載した用紙等)
を準備し、効果を適切に説明できるようする。
またそれらを用意していない場合、そのカードをデュエルで使用する事はできない。
※携帯電話等の電子機器での表示、商品発売前に雑誌等に掲載されたカードの情報は無効とする。


まぁーそーなる気はコナミトーナメントからしてたんだけどねー
いっそ くたばってください (笑)

これと改定で正直やる気が失せてもう米版やる気なんで

遊戯王米勢引退しまーす
※これはガチです


てことでこれまで集めてきた米版を掃こうと思うんで欲しい人はコメントか連絡くれれば出します

暇だったらリストでも書こうかな?
言ってもいいカードなんてほんの少しですけどねww




ということで募集

全て日版で

剛健 日ノー 3枚
禁じられた聖槍 スー 3枚
デモチェ 日ノー 3枚
セイバーザウルス 日ノー 3枚
レスキューラビット 日レア 3枚
ライオウ 日ウル 3枚
ジュラック グアイバ 日ノー 3枚
ヴェルズ サンダーバード 日DTノー 3枚

やりたいデッキ無いんで一応ジュラビット組みますw

出せる人コメントか連絡をください




それでは、ばーいのし













メモリスト

お金
+分
ハイカラ 20k
兎ちゃん 4.35k

-分
かずるくん 2.5k
アルカさん 1k

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
新制限リスト
2012-02-17 Fri 01:05
0.jpg


禁止
氷結界の龍トリシューラ
ダストシュート
スポーア
グローアップバルブ

90.jpg


制限
神秘の代行者アース
TG-ストライカー

023020.jpg


準制限
リボーン天狗
血の代償
激流葬
レベル制限B地区
緊急テレポート
マシュマロン
ライトロードサモナールミナス
紫煙の狼煙

制限解除
リビングデッドの呼び声


たぶんこれで確定だと思われます

結局、今回はインゼクタースルーでしたね
また、虫が暴れるのかぁ~

まぁ、しかたないでしょうね


あと、結局 混黒帰ってきませんでしたねwww
まぁ、当然といっちゃ当然ですね



これから新制限用のデッキ考えます



それではノシ
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
こめへん&販売募集
2012-01-29 Sun 02:46
~こめへん~


>>さっささん

ありがとうございます^^
そうですよねー
やっぱり4回戦が丁度いいですよね~

そういえばビートCSが近くなって事を忘れていました(笑
了解です十分用心しますwww




>>れーせん

久しぶりだねノシ
兎はやっぱりシクだわぁ~
期待に答えてくれる。w




>>蒼炎くん

ありがとう^^
兎は僕の努力の結晶です(キリッ

めっちゃ久しぶりやね。1年ぶりくらい?
ブログやってたんだね
知らんかったわww
相互リンク了解じゃあやっておくねb





>>Tetsuさん

明けましておめでとうございます!!

お久しぶりです^^
ありがとうございます
また行く機会がありましたらよろしくお願いします



~販売募集~

ホープレイのブロック予選のプレイマット
画像↓
43891091_1487281268_8large_convert_20120109225932.jpg



誰か欲しい人はコメントもしくは連絡をください
値段は交渉で
たくさん希望者が出ることも無いと思うのですが
たくさん買取希望者が出た場合は一番高見してくれる人に譲ります

※一応、早い者勝ちです




以上終わり



















求めるために伸ばした両手の中に、どれだけ自分が与えられるものがあるかと










ばーいのし
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
これから
2012-01-08 Sun 09:23
コナミトーナメントのブロック予選でで富山県に行ってきます

精一杯頑張ってきます。w

もし行く方がいましたらよろしくお願いします


それではノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
コナミトーナメント
2012-01-06 Fri 22:55

1月8日なのにまだデッキが決まっていませーん。w
流石にやばいねー(笑

とっとと決めます

一応予定だとてんしんぽんさんの車で行く予定なのですが
なにも連絡がないのですがwww

これはどーゆーことなの?

誰か連絡をくださいm(_)m



今日はこの辺でノシ





以下こめへん

>>名無しさん

月書ウルはいいですよねー
個人的には米スーのほうが欲しかったので下がってくれるとありがたいですねー



>>アヴァロンさん

やっぱり、月書ですよねー
僕としては下がって欲しいんですけどwww




>>ぐりーんさん

月米スーとか羨ましいです

パシウルスーもかっこよさそうですよねー






以上終わり

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

