主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
学年末のテスト終わったー
2011-03-02 Wed 21:44
更新サボっていました~

テストもあった関係上仕方なかったと思いたいです(笑

1週間ほど空けていたので久しぶりの更新ということで

ネタもないので今日までに至る過程でも書こうかと思います


25日(金曜日)

9時頃からテスト

終わった後バイト

夜中にテスト勉強(笑)+次のテスト用のノート作り


26日(土曜日)

昼ごろ学校に終わっていない課題の補習

その後、れっどさんたちのいる店に行って合流

いつもどうりに雑談したりフリーしたりして帰宅

夜中・・・昨日に引き続きテスト用のノート作り


27日(日曜日)

昼ごろに店に行き大会に出ようとしたら・・・

まさかの!?

参加登録しようと思ったときには大会が始まっていましたwww

大会終わるまで途中から着たれっどさんとフリーしてました~

一応今回の成績だけ書こうと思います

優勝;カラクリマシンナーズフレムベル(ラースさん)
準優勝;六武衆
3位;Tokyoデブリ(冥府)    多分こんな感じだったと思います


終わった後ラースさんにお金を返済して少し周りの人とトレードをして帰宅

夜中・・・昨日に引き続きテスト用のノート作りwww


28日(月曜日)

9時頃からテスト

終わった後バイトに行き

夜中に提出用のノート作り


3月1日(火曜日)

9時頃からテスト

終わった後バイトに行き

帰りにれっどさんに呼ばれていたのでいつもの場所に移動

れっどさんとMirageさんとISDについて相談していました

その後、少し雑談しながら帰宅

夜中にいつもどうりにテスト用のノート作り


3月2日(火曜日)

9時頃からテストが終わりこれで今回の学年末テストが無事に終わりました

その後、バイトに行き

帰りにまたれっどさんとMirageさんといつもの店で雑談していました

それで今に至ります


そんなに面白いこともなく普通な1週間でした

普通じゃなかったのは1教科だけ範囲が教科書丸々1冊というキチガイテストがあっただけですかね~

他はたいした事もなく過ごせましたね


そういえば今月末に新潟でCSがあるみたいですね

時間が合えば行こうかな~?

あと、やっとダグレと終末、ヴァーユが全部揃えることができました~

これでこの環境は勝つれる!!

あとはプレイングがしっかりできるようにするだけですね


それでは長くなりましたが今回はこれでノシ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<こめへん | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 最近>>
この記事のコメント
おつかれー

これからはもっと日記かこうな笑
2011-03-02 Wed 23:45 | URL | れっど #-[ 内容変更]
ブログ始めました(・д・`
2011-03-03 Thu 00:47 | URL | Nelph #xKz5K4Yg[ 内容変更]
はじめまして神の警告 1st
奈落 アジア
ないですか?
2011-03-03 Thu 12:57 | URL | ひろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

