主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バイトのお金が来たので・・・
2010-08-25 Wed 22:46
今日、私の知り合いのO氏がバイトのお金が入ったということでDREVの箱を沢山ブッパしていたので
その結果報告を暇なのですることにしましたww

シク 強欲で謙虚な壺 A・O・Jサイクロンクリエーター Psychic Nightmare

レリ サンダーユニコーン ボルッテックバイコーン 威風堂々

ウル 威風堂々2 スクラップドラゴン2 ボルッテクバイコーン2 神の警告 エフェクトヴェーラー               ナチュルバンブーシュート サンダーユニコーン

スー スクラップスコール3 賢者の聖杯3 ユニバード2 ユニコーンの導き2 アマゾネス女王2               Amazoness Shamanism2 etc...

こんな感じで勢いにまかせて気づいたら4箱買ってましたwww
ブッパしすぎだろww

最後の箱で強謙と警告ウルが入っていてアドだったが・・・

総合的に見たらかなりの損をしていたが強謙あたっていたからそれでよかったらしいww


強謙のレートが下がってきたけど15kだけどあまり手を出したくなかったww
もう少しレートが下がらないかな・・・・

それでも当ててる人を見るととても強謙シクが欲しくなってしまったww
今度、通販で買おうかな?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<新制限 BFデッキ 仮構築 | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 奇跡の残照ェ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

