主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
非公認大会レポ
2011-02-12 Sat 04:31
今日、いつもの店で非公認大会があったのでそっちに出てきました~

それでは早速、大会レポです

非公認大会 参加人数:20人くらい スイスドロー4回戦

使用デッキ:NA★NAさん旋風


1回戦目 相手:デブリライロ

○○


2回戦目 相手:よくわからないデッキ (Dr.A)

○××


3回戦目 相手:(レートが)ハイランダーデッキ (身内)

○ET○


4回戦目 相手:六武衆

○×○


結果:3勝1敗でオポイメントで圏外でした

優勝:六武衆(笑)  (カナリア)
準優勝:よくわからないデッキ2 (冥府)
3位:スクラップ (Mirage) でした~


今回の2戦目のことなんですが今日発売のパックの収録カードの裁定も出てないのに使われて初見殺しにあいましたwww

正直、個人的には裁定もハッキリしていないのカードは空気を読んで使わないで欲しかったですww


話が変わりますが・・・・

昨日、綾瀬CSがあったみたいですね~

623さんとハイカラさんとNelphさんが抽選が通って大会に行ってたみたいですけど結果はどーだったんでしょうね~?

県外ではベスト16が精一杯でしたからせめてベスト8くらいには入って欲しいものですね~

今日、多分誰か来ると思うのでいい結果を期待して待っています


あと、六武衆の米化も着々と集まってきました~

もしかしたら日本CSまでに間に合うかも知れないです

もし、持っている方がいましたら提供お願いします


それでは また次回ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<大会レポート | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 募集リスト(更新2/12更新)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

