主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大会レポート
2011-01-30 Sun 00:42
公認大会に行ってきましたww

天候があまり良くはなかったのでそんなに来ないかなーと思っていましたが案外、人がたくさん来てて良かったです

それでは早速レポートです

公認大会 参加人数:20人くらい スイスドロー4回戦

使用デッキ:六武衆


1回戦目 相手:儀式天使

○○


2回戦目 相手:カラクリ

○○


3回戦目 相手:マシンナーズ? (カナリア)

○○


4回戦目 相手:代行者天使 (red)

×○ET○


結果:;優勝

優勝:六武衆 (Brigade)
準優勝:代行者天使 (red)
3位:Tokyoデブリ (Nelph) でしたww


というわけで優勝した訳ですが・・・・

何気に優勝するのがとても久しぶりでとても嬉しかったですww

多分・・・・3ヶ月ぶりくらいかな?

徐々に六武衆の構築も固まってきてそろそろCSも近いので最終調整にでも入ろうかな~?

まぁ、チームのみんなと相談しながらやっていこうと思います

それでは ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<大会レポート | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | そろそろ、制限改定の予想でも・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

