主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そろそろ、制限改定の予想でも・・・・
2011-01-27 Thu 23:49
みなさんも結構制限改定の予想をしていたので予想でも立てたいとおもいます

新禁止

黒い旋風
ブラックホール
ダークアームドドラゴン

新制限

六武の門
サイクロン
大嵐
レスキューキャット
カオスソーサラー
デブリドラゴン
強欲で謙虚な壺
ダンディライオン
洗脳ーブレインコントロール
BF-極北のブリザード

新準制限

ゴッドバードアタック
神の警告
王宮の弾圧
ライトロードサモナールミナス
馬頭鬼
剣闘獣 ベストロウリィ
N・グランモール
BF-蒼炎のシュラ

制限解除
D・ドロー


こんな所でしょうかね~

若干、個人的な希望も入れてみましたー 

あと、BFをそろそろガチから消すために若干きつめに予想してみましたwww

この制限改定になったら個人的には嫌なんですけどね~ 笑

というわけで次の大型大会に出る予定も決まっているんであとは抽選が通ることと調整をやるのみですかね~

今度こそ、いい成績を収めてきたいです

それではノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大会レポート | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 募集リスト(更新1/23)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

