主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大会レポート
2011-01-23 Sun 23:02
今日は意外と遠征の人がたくさん来ていて結構モチベが上がった状態で大会に行ってきましたw

公認大会 参加人数:20人くらい スイスドロー5回戦

使用デッキ:植物魔轟神


1回戦目 相手:Tokyoデブリ
○○

2回戦目 相手:カラクリマシンナーズ植物 (ラースさん)
○××

3回戦目 相手:儀式天使
○○

4回戦目 相手:代行者天使
××

5回戦目 相手:ラクダパーミ
××


結果:2勝3敗

優勝:旋風BF (ニノさん)
準優勝:カラクリマシンナーズ植物 (ラースさん)
3位:光デュアル                       でしたw


これを使ってて思ったのが・・・・魔轟神は大会に出るものじゃないね~笑

魔轟神はフリー用安定ですわww


あと、なんかRedさんに誘われたので2月にある横浜CSに行く予定です

まぁ、抽選に当選すればですけどね~

そろそろ真面目にやって行こうかな~?


今回、使った魔轟神は使っててとても楽しかったのであとでレシピを載せて置きます

良かったら作って回してみてくださいw


それでは また次回 ノシ
別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<植物魔轟神 | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 募集リスト(更新1/19)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

