主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ISDCS 大会レポート
2011-01-05 Wed 22:40
今回、若干不安ながらもISDCSに出てきましたw

まぁ・・・無駄話をするネタも無いので早速大会レポです


ISDCS 参加チーム:64チームくらい スイスドロー4回戦の上位16チームによるトーナメント戦

チーム名:Team みすつり君連合!!

a:冥府(Tokyoデブリ) b:カナリア(六武衆) c:Brigade(六武衆)


1回戦目 相手チーム:書くのを忘れたww

a:パッキーさん(天使) b:黒兎さん(六武衆) c:ゆとりさん(六武衆)

1st:相手とこちらのハンドがお互いに悪くこちらが死霊で時間を稼いでいたら相手に門・影武者・カゲキ・活人を持たれて負け

2nd:こちらが先攻シエンからの師範SS後のダスト・月書伏せで相手のターンでダストするも相手にハリケーン・ブラホ・影武者・キザンをもたれていてそのままブラホ・ハリケーンからのゴヨウを作られてこちらがその場を返せなくて負け


個人:××
チーム:○○×


2回戦目 相手:oh...daddy...good

a:百姓さん(六武衆) b:うにさん(Tokyoデブリ) c:宮もんたさん(天使)

1st:相手の伏せに警告があると読みカゲキを召喚してみると警告を打たれるも次のターンでハリケーンからの結束・活人でキルラインまで到達してそのまま殴って勝ちw

2nd:こちらのカゲキの効果に朱光で無効にされその後相手にトリシュ・ヒュペリオンを出されて次のターンで影武者を引くを召喚に神警を打たれて負け

3rd:相手のハンドが事故っていたらしく3伏せで返してきたのでこちらがハリケーンからのカゲキ・影武者でシエンをつくりその後ETに入り相手がヒュペリオンを引くも墓地に代行者がいなくてライフ差を埋められずに勝ち


個人:○×○
チーム:○○○


3回戦目 相手:がんばりそ@長老

a:約夢さん(Tokyoデブリ) b:むちむちさん(六武衆) c:ぽたさん(Tokyoデブリ)

1st:こちらがハリケーンからの門・結束カゲキ・影武者からでシエン・ランドオルス・キザン×2・師範でトラ・ゴーズ警戒でハンドに魔法を二枚抱えてビートして勝ち

2nd:相手にトリシュを出され厳しくなるもこちらがトップキザンからの狼煙で影武者でゴヨウを作るって相手のトリシュを奪うも次のターンでブラホで除去されてからの相手にモンスターを引かれていて負け

3rd:相手に遅延をされてEDに入る相手にライラで殴られ1伏せでターンを返してきてこちらがハリケーンに相手がレインボーライフで守られて負け

個人:○×ED×
チーム:×××


4回戦目 相手:Team セブン定員

a:ぷーさん(光デュアル) b:鴇時さん(旋風BF) c:レイさん(ダーク忍者)

1st:こちらが門・結束からのカゲキ・影武者で場を作って殴りに行くもゴーズを出されるが何とか処理をして相手がこの場を返すことが出来なくて勝ち

2nd:こちらがパペプラ警戒でパルキオンを出して殴りに行くもまたしてもゴーズを出されてしまい厳しい状況になるが何とか処理をすることができブラック忍者で若干遅延されるがこちらがカゲキ・影武者をそろえて勝ち


個人:○○
チーム:○○○


結果:3勝1敗で決勝トーナメントいけるかな~?と思ったんですけどオポイメントで圏外でしたww

その後、もう時間なのでとっとと車に戻り観光(笑)をして帰ってきましたww


まぁ、あえて言うとしたら3回戦目のときに相手がED狙っているのがわかっていたのに何故かサイドの枚数確認してしまってサイドチェンジができなくなったのがミスでしたねw

ルールをよく理解してないからこういうことになるんですよね~

あのあとちゃんと誤ってきたしアドバイスもくれたのでモチベが下がるどころかむしろ今度から気を付けようと思いましたねw

みんなも気をつけたほうがいいよ~ 笑


今日はもう眠いので明日あたりにガルドCSとISDCSに出たデッキのレシピでも載せようと思いますので

良かったら参考にでもしてください


ISDCSに参加された方そして運営の皆様お疲れ様でした~

それではノシ
別窓 | 大会レポ | コメント:2 | トラックバック:0
<<こめへん | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 今日・・・・>>
この記事のコメント
お疲れさん(・д・`
2011-01-05 Wed 23:46 | URL | Nelph #M7.OjtJI[ 内容変更]
お疲れ様~

今回も決勝トナメ行ったかな~と思ったけど厳しいな(・ω・`)
2011-01-06 Thu 05:28 | URL | かずる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

