主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ガルドCS
2011-01-04 Tue 01:13
今年、初めてのCSに出てきましたww

実際に行ってみるとまだお正月なのに結構人が集まっていました

まぁ、長く話すことも無いので新年初の大会レポです

ガルドCS 参加人数:40人程 スイスドロー4回戦の上位8チームによるトーナメント戦

チーム名: Team kaosu
H.N a:Brigade (六武衆)
b:冥府 (Tokyoデブリ)
c:Nelph (旋風BF)

スイスドロー 1回戦目 チーム名:ゴヨウ・アンリミ・レリ

a:ろりちゅうさん(Tokyoデブリ) b:えろちゅうさん(旋風BF) c:ごりちゅうさん(六武衆)

1st:こちらが先攻シエン・師範・キザン・神警・幽閉セットでターンを返したら・・・まさかの!?メイン、パペットプラントによりシエンを奪われてその後デブリからの黒薔薇を神警を打たされてその後、蘇生からのもう一回黒薔薇を出されてアド差が広がり負け

2nd:相手が3伏せをしたので動こうにも動けずに相手にビートされて負け

個人:××
チーム×○×


2回戦目 チーム名:ヤワタBF

a:ブラットさん(旋風BF) b:K-NEXさん(クイックダンディ) c:しぃのさん(Xセイバー)

1st:先攻、門・結束からのカゲキ・影武者・師範・キザン・神警・活人・神宣セットでターンを返し次のターンにビートで勝ち

2nd:後攻、ハリケーンからの門×2・影武者召喚からのループお疲れ様でしたww

個人:○○
チーム:○○○


3回戦目 チーム名:天使Kiって無効ドヤッ

a:ジュンさん(カエル帝) b:霊泉さん(六武衆) c:ノームさん(天使)

1st:相手が先攻、葵でハンドを見たら・・・門・結束・キザン・カゲキ・師範・増援で結束が打ち抜かれてその後門からのカゲキ・影武者(ry でビートして終了

2nd:相手のライザーループで負け

3rd:こちらがハリケーンからの門・カゲキ・影武者・師範(ry でビートするもフェーダーで止まり警告×2・割拠伏せてターンを返して相手の召喚を神警してその後全部でビートして勝ち

個人○×○
チーム○○○


4回戦目 チーム名:Key

a:クロネコさん(旋風BF) b:うぐぅ~さん(アンデット) c:連夜さん(旋風BF)

1st:警告・月書つぇえwww+旋風シュラによって負けましたw

2nd:ハリケーンからの門・結束・カゲキ・影m(ry により展開後の2ドローで神宣を引き相手が何も無く相手がサレンダーで勝ち

3rd:エフェクトヴェラーによって全ての計画が崩れてそのままテンポアドを取られて負け

個人:×○×
チーム:×○×


2勝2敗で何とかオポイメントで8位でギリギリ決勝トーナメントに進みましたー 笑

決勝トーナメント 1回戦目 チーム名:チャクラ覚醒

a:Blackさん(六武衆) b:hayaさん(六武衆) c:のちさん(六武衆)

1st:相手のバックが気になり過ぎて動こうにも動けずに負け

2nd:こちらが門・カゲキ・影武者+活人で勝ち

3rd:相手の月書が抜けずに月で影武者を裏にいされてそのまま展開されて負け

個人×○×
チーム×××


結果:ベスト8

優勝:Team 執念の剣
1:ハイカラ(旋風BF) 2:くるさん(天使) 3:さらしぼ太郎さん(光デュアル)

準優勝:チャクラ覚醒
1:Blackさん(六武衆) 2:hayaさん(六武衆) 3:のちさん(六武衆)

3位:ゴヨウ・アンリミ・レリ
1:ろりちゅうさん(Tokyoデブリ) 2:エロちゅうさん(旋風BF) 3:ごりちゅうさん(六武衆)

4位:Key
1:クロネコさん(旋風BF) 2:うぐぅ~さん(アンデット) 3:連夜(旋風BF)

でした~


今回を振り返って見ると意外とプレミが酷い時があったww

あと、お正月だからって餅(マシュマロン)を入れてしまったことも失敗でしたね~

やっぱりノリに乗らなきゃ良かったww

明後日にはISDCSがあるって言うのにこんなんでいいのかな?

まぁ、明日で調整をして東京に向かおうかと思います

ISDに出る方がいましたらよろしくお願いしますw


ガルドCSとISDCSの使用デッキのレシピはISDが終わり次第載せて置きたいと思います

それではノシ
別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日・・・・ | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

