主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あけましておめでとうございます
2011-01-02 Sun 23:04
あけましておめでとうございます!!

昨日の内に記事を書こうと思っていたんですが・・・・

バイトが思った以上に忙しくて書けませんでしたww

今回はネタが無い為、メモの意味もこめて今後の大会の参加予定でも書こうかと思います

1月3日 ガルドCS (団体戦)
参加費:1000円

1月5日 ISDCS (団体戦)
参加費:2000円

1月8日 若院カップin上越大会(個人戦)
参加費:1000円

※1月9日 長野CS (個人戦)
参加費:1000円
※大会に出ようとは思うんですがそこまで行く足が無い為、誰かが連れて行ってくれるなら行きたいって言う感じw


まぁ、一応こんな感じでしょうかね?

この中で参加される方がいましたらよろしくお願いしますw


後ついでに募集リストを載せて置きます

一枚でも出せる方はコメント欄よりお願いします

米版

成金ゴブリン 3
ダストシュート スーorノーマル 1
魂を削る死霊 スーorノーマル 1
神の警告 ウル1st 1
ゴヨウガーディアン シクorウル 1
スターダストドラゴン ウル 1
ブラックローズドラゴン ウル 1
ハリケーン スー 1


日版

強欲で謙虚な壺 4
ハリケーン レア 1
死者蘇生 新テキ 1
ブラックホール 新テキ・スー 1
サイクロン スー 1
朱光の宣告者 2


その他希望

ブラックローズドラゴン スリーブ
レインボードラゴン スリーブ
竜紋 紺色

ある方がいましたらお願いします
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ガルドCS | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 六武衆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

