主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天使強いね~
2010-12-23 Thu 23:14
今日は非公認があったので一応行ってみると・・・・

意外と人がいて、ハイカラさんや さらしぼさん達もいたので大会に出て来ましたw

今回は簡易レポにします

非公認大会 参加人数:20人くらい スイスドロー4回戦

1回戦目:天使 ××

2回戦目:ジェネクス帝 ○×○

3回戦目:スクラップ ○○

4回戦目:光デュアル ×○○
 
結果:3勝1敗だったのですが・・・・オポイメントで圏外でしたw

優勝:旋風BF (ハイカラさん)
準優勝:天使 (さらしぼ太郎さん)
3位:天使

でした

やっぱり、天使強いですね~

ヒュペリオンの特殊召喚条件が結構、容易に整えることが出来るしアースからのヴィーナスサーチからの

次のターンにヴィーナス召喚からのトリシュまでもっていけるって言うww

最近、ストラク強くね!?

今日、少し回して見て結構面白かったので一応パーツでも回収しておこうかな?


あと、ISDCSの方がなんと!! 抽選で当選してしまいましたww

これは、もう・・・みすつり君を全国区に広めるチャンスじゃないかwww

というわけでとりあえず精一杯頑張ってこようと思いますb

だけど、これからCS以外バイトの関係上 公認に出れないな~

まぁ、そこら辺は身内の中で調整することにしようかな?



それでは今日はこの辺で ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<バイトェ・・・・ | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 六武衆ェ・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

