主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大会レポート
2010-12-12 Sun 23:13
今回は若干デブリダンディダークの構築を変えて公認大会に行って来ました~

大会には久しぶりにラースさんやさらしぼさんたちが居てモチベがうpww

というわけで早速レポです


公認大会 参加人数:20人程度 スイスドロー4回戦

使用デッキ:デブリダンディダーク


一回戦目 相手:六武衆 (多分、さらしぼさんの連れの人) ×○ET×

1st:こちらが先攻を取ったが・・・ハンドが弱くて相手に思いっきり展開されて負け

2nd:相手の行動にフォーミュラを合わせてアド差を6付けて勝ち

3rd:エクストラデュエルに入り何とかライフ差を付けるも相手に展開されてライフ差100で負け


二回戦目 相手:光デュアル (さらしぼ太郎さん) ○××

1st:こちらのハンドが強く相手にハンド差を8付けてさらにトリシュを投げつけて勝ち

2nd:こちらのハンドが動けそうで動けないハンドに対して相手のハンドがすごく強くデュアスパ等でテンポアドを取られそのアド差を埋められなくて負け
 
3rd:初手が貪欲3枚にリミリバ・ゴーズって言うwww超弱いハンドでゴーズに神警されてそのままビートされて負け


三回戦目 相手:代行者デッキ ○○

1st:普通に相手にトリシュとゴヨウ・皿を投げつけて勝ち

2nd:相手のヒュペリオンを爆風で戻してシュウティングスターで効果を発動したらチューナーが3枚めくれて3回全部通って勝ち


四回戦目 相手:ドラゴン? (よくわからなかったww) ○○

1st:相手にトリシュ・ゴヨウ・皿を投げつけて勝ちw

2nd:相手のハンドの事故によりジリ貧になりながらも何とかライフを削りきり勝ち


結果:2勝2敗

優勝:墓地BF(Nelph)
準優勝:デブリダンディ(冥府)
3位:ガジェット           でした~


さすがにこの勝率はないわ~

まぁ、六武の対策をしてなかったのがとても痛かったですww

六武対策用にメインを再構築したのに全然、役に立たなかったwww

六武に展開されちゃそんなに滅多に返せませんよね~

ということでここしばらくは六武でもやってみようかな?


ということで誰かキザンを出してくださいww

多分、六武が集まるまではデブダンでもやって凌ぎますわ~

そういうわけで誰か出せる人がいましたらお願いします



それではノシ
別窓 | 大会レポ | コメント:2 | トラックバック:0
<<六武衆ェ・・・・ | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | ヒデゥン買ってきましたー>>
この記事のコメント
大将軍紫炎っている?
いらないなら個別に売ってきたいんけど。
2010-12-14 Tue 21:03 | URL | ラース #-[ 内容変更]
>>ラースさん

個人的にはいらないのでいいですよ~

あと、いつトレードしますか?
2010-12-14 Tue 21:45 | URL | Brigade #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

