主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヒデゥン買ってきましたー
2010-12-09 Thu 00:10
というわけでヒデゥン3を買ってきましたー

狙いはグングのシクとディサイシブのシクだったかな? 多分・・・

お金が無かったので10パック程買いました

当たった中でまだ使えると思ったのは

魔轟神 レイジオン

魔轟神 レヴュアタン

ナチュルパルキオン

魔轟神 クルス×2

ドラグニティファランクス×2

ドラグニティドゥクス

そて、氷結界の龍 グングニール!!

やっとキター!!


というわけで何とかグングだけは引けてよかった

これで何とかモチベを保てるwww

しかも今日、落としたダクエンとゴーズのウルが届いた~

これで勝つる!!

というわけで今日はこの辺で ノシ




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大会レポート | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | Brigadeスペシャルルールにもう1度行くぞ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

