主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Brigadeスペシャルルールにもう1度行くぞ
2010-12-05 Sun 22:57
バトンが回されてきました

リンク先のまさきちさんから回ってきたのです。

自分の方からも送るのでご協力をお願いしますw

<ルール的なサムシング>


・バトンを回す人は1人~7人


・バトンを回したら、回した方にご報告


・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます


・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように


・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい


・バトンの内容を勝手に変える事は許しません


・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール


・バトンは皆様に公開しないといけませんよ


・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名




�バトンを回す人は?
1.Kaosuさん
2.しょうさん

�バトンを回す人の指定口調は?
特に指定はしません

�この中で最初に知り合ったのは?
しょうさん。ブログ初めて間もないころからお世話になっていますw
どうも、ありがとうございます~

�5人のイメージカラーは?
1 黒(名前からしてそんな感じがした)
2 白(ブログの配色的に・・・)

�5人の中で喧嘩したことは?
特にないはず・・・


�5人とは何処で出会った?
基本的にはブログです

�バトンを回さなかった罰ゲームは?
最近起こった恥ずかしいことを暴露 笑

�最近良かったと思うことを指定口調で
アクセルシンクロォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!でござる

�自分の苦手なものにまつわるエピソード
寒波、裁きからのワンキルとか はぁ・・・・・

�明日にしようかなーと思っていることは?
モンハン3rdと遊戯王をちょこちょこ・・・

�今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
今は、寝る前だからTシャツの上にジャージですね

�正直今の口調気に入ってました?
いや・・・ちょっと正直、拒絶反応がwww


まぁ・・・こんなところでしょうかね?

ということでバトンを回された方お願いします orz
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ヒデゥン買ってきましたー | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | ジャンクアーチャーェ・・・>>
この記事のコメント
回す人少ないけど貰っていきまーすww
2010-12-06 Mon 02:21 | URL | kaosu #M7chjTgI[ 内容変更]
>>kasouさん

ありがとうございます

頑張って下さいww
2010-12-06 Mon 08:05 | URL | Brigade #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

