主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大会結果報告
2010-08-20 Fri 21:47
今回は、インフェ追悼式もかねて非公認に行ってきました

非公認 10人程 スイスドロー三回戦

使用デッキ;IF

一回戦目 クイックダンディー ○○

一戦目 普通に大嵐とハリケーンでバックを割ってミラージュからの9ループで終了ww
二戦目 闇三、ダムドからのガン、ミラージュのループで終了ww

二回戦目 モンタージュユベル(笑) ○○

一戦目 先行を取ってネタで先行、トリシュ三連打後の神宣セットターンエンドしたら次のターン相手がサレンダーで終了ww
二戦目 三ターン目にダストでモンタージュを戻してその後9ループで勝ちww

最終戦 苦痛ワンフー+検討 ×○○

一戦目 苦痛ワンフーにスタロ、神宣、月書があって積んで終了
二戦目 嵐、ハリケーンからのガン二枚とミラージュを相手に見せてたら相手がサレンダーして勝ちw
三戦目 こっちのハンドが事故っていてトップ、嵐からの9ループで勝ちww

結果 優勝

まぁ・・・こんなもんでしょうね
今回は人が少なすぎた 専門学校とか始まったからかな・・・

今回は身内がカエル帝とマスドラガエル使っていたがあたらなくてよかったw

二回戦目のときダストシュートが無かったら9000以上のモンタージュで一気にライフがなくなっていたww
ダストシュート強すぎワロタww

最終戦は相手がサイドチェンジであかりと砂塵、d.d.クロウ投入したのに相手が一回も引いていなかった
てっいうか引かないほうがおかしいだろうww


明日は公認があるからBFかヒロビで出ようかな・・・
別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<公認大会の結果 | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 制限改定・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

