主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近
2010-11-18 Thu 22:55
光デュアルを使っていないせいか

普通に六武とフリーで2勝4敗って言う結果だった

まぁ、前回の構築から変えてなかったし

新しく六武が来た環境になったので結構構築も変えないとなぁ~

まぁ、今度の大会からは光デュアルの今環境の構築が固まるまでは光デュアルかなー?

やっぱり六武に負けっ放しだと嫌だからね~

そういえば今度発売されるターボパック4のリストが決まりましたね~

まぁ、築くのも遅かったんですけどねー

リストを上げておくとこんな感じです


Turbo Pack4/ターボパック4 カードリスト

Ultimate Rare/レリーフレア
トラゴエディア

Ultra Rare/ウルトラレア
ガトムズの緊急指令

Super Rare/スーパーレア
デブリ・ドラゴン
BF-暁のシロッコ
深海のディーヴァ
強制脱出装置

Rare/レア
デュナミス・ヴァルキリア
エンド・オブ・アヌビス
サイコ・コマンダー
高等儀式術
冥王の咆哮
ツバメ返し

Common/ノーマル
エレキッズ
オシロ・ヒーロー
モケモケ
キーメイス
ワイトキング
ブラック・ホール
アマゾネスの呪詛師
剣闘訓練所
ホワイト・ホール

こんな感じですかね~

欲しいといえばやっぱり、シロッコ、ディーバ、デブドラ、あとXセイバー使ってるのでガト緊が欲しいですね~^^

あと、ブラホがノーマルで入ってるのはありがたいですね

やっぱり、今回のターボも胸熱ですわwww

まぁ、もう少しするとHA3も出るしお金が足りないなぁー

カードを身内に売ったりしてお金を回収しますかねー(笑)

それではまた次回ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大会レポート | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 大会レポート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

