主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
制限改定・・・
2010-08-18 Wed 23:41
やっと確定しましたねw
以下のとうりです

【新禁止】
レスキューキャット
イレカエル
大嵐
洗脳-ブレインコントロール

【新制限】
氷結界の龍 トリシューラ
黒い旋風
王宮の弾圧
インフェルニティガン
死者蘇生
ブラックホール

【準制限】
カオス・サーソラー
スナイプストーカー
サイクロン
おジャマトリオ
魔法の筒

【制限解除】
ブラック・ローズ・ドラゴン
ゴブリンゾンビ
サイバー・ドラゴン
黄泉ガエル
王宮のお触れ
団結の力

これを見てまず思ったのはなぜ大嵐が禁止になったっかということ
このおかげでバックに大量に伏せられるようになりました

猫が禁止に行ったおかげで死者蘇生とブラックホールが帰ってきた 
これは個人的には嬉しかったりするww

さらにBFが規制がほとんどかかっていないおかげで
米化中のBFを崩さなくてよかった 
これからの制限はBFで行こうかな?

これからはブラックホールと死者蘇生の回収で忙しくなりそう
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大会結果報告 | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 大会の結果報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

