主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
沖縄レポ
2010-11-13 Sat 09:00
今回、沖縄に行って来ましたので簡単に自分の行動をまとめてみましたw

マジ誰得だよ~


10日  (1日目)

・7:00駅に集合

・8:00~移動開始

・17:00~国際通りの自由散策を開始

この時に沖縄のカードキングダム行こうと思ったのですが・・・

自由時間がまさかの1時間しかないって言うww

マジでありえないだろうww


・18:00~何とか講和(笑)

こんな講和するより自由散策させてくれ~


・19:30~夕食

案外、夕食は豪華でみんなもテーションが上がっていた

・21:00~ホテルに移動後1Fで班長の会議

・21:30~知り合いの部屋で朝まで麻雀ww

やっぱり修学旅行ではこれが一番だろうww


11日  (2日目)

・6:30~朝食

・8:00~移動や見学などでgdgdしてました~

いろんな所に行きましたが・・・ぜんぜん楽しくなかったww

・19:00~ホテルに戻り班長会議

そのあと昨日と同じく朝まで第二回麻雀大会をしてましたww


12日 (3日目最終日)

・6:30~朝食

2日間ずっと夜は麻雀やっていたおかげで朝食食べる元気が無く何も食べずに終了

・10:00~首里城

首里城では まぁ・・・gdgdと売店で時間を潰していましたww

自由時間も1時間しかなかったし見る気にもなれなかったしね~


・11:00~空港に移動

・16:00~羽田に到着後バスで移動

今回、ここが意味不明だった

行きは新幹線使ってるのに何でわざわざ移動時間の遅いバスにしたのかマジで意味不でしたww

普通に移動時間の短い新幹線でいいだろうwww

・21:00ごろ  渋滞にも若干巻き込まれながらも何とか到着

・21:30~遊戯王メンツとマックでポケモンやってました~ 

まぁ・・・自分は充電器忘れて旅行行って来たので充電が無かったのでただ見ているだけww


とまぁ・・・・こんな感じで修学旅行が終わったわけですが

思い出が2日とも徹夜で麻雀したことしかないwww

もう少し思い出を作っておいた方が良かったなぁ~

今更、悔いても仕方ないんで今回はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大会レポート | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 10日から・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

