主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10日から・・・
2010-11-09 Tue 01:15
10日から13日まで沖縄に修学旅行に行くのでブログの方が更新できなくなります

一応、できたら更新の方を頑張ってみようとは思うのですが・・・

あそこにネット環境があるのかどうか怪しいですねwww

でも沖縄行ってもやることが本当に無いなぁ~

次の遊戯の公認用のデッキでも作ってようかな?

近くにカードショップでもあったらテーションあがるのになぁ~

誰か知ってる人いたら教えてぇ~

まぁ、そんな感じで少しの間 更新できそうに無いので

本当にすいません orz

それではまた次回 ノシ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<沖縄レポ | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 大会レポート>>
この記事のコメント
オレらは沖縄行ったときカーキン行ったよ(笑)

ブログリンクしよー
2010-11-09 Tue 10:26 | URL | ハイカラ #-[ 内容変更]
No title
>>ハイカラさん

マジですか!?

明日、早速探してみようと思いますww

ブログリンクでしたら大歓迎ですよ~

それではこちらもリンクさせてもらいますねw

これからもよろしくです^^

2010-11-09 Tue 13:00 | URL | Brigade #-[ 内容変更]
No title
確かカードショップのwikiとかあった気がしますの。
宗教の視察も面白そうだけどねww
2010-11-11 Thu 00:19 | URL | まさきち #-[ 内容変更]
No title
>>まさきちさん

そうなんですか?!

今回行ってみようと思いましたが・・・

時間の関係上、結局行けませんでしたww
2010-11-12 Fri 23:34 | URL | Brigade #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

