主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大会レポート
2010-11-07 Sun 02:05
まぁ・・・やることが無く暇だったので公認大会に行ってきましたw

それでは早速大会レポです

公認大会   スイス5回戦   参加人数;30人程度

使用:Xセイバー


一回戦目 相手;旋風BF  ○○

一戦目;こちらがモンスターを引かなくて殴りられて負け

二戦目;こちらがハリケーンからのガトムズ・パルキ・フォルト・フラムでビートキル

三戦目;ハリケーンより無限ハンデスお疲れ様でした~


二回戦目 相手;旋風BF ○××

一戦目;普通にハンドが強くハリケーンからのパルキ・フォルト・フラム・ダストの場を作って相手が突破できなくて勝ち

二戦目;こちらが打ったガトキン2枚を神宣・神警で止められて負け

三戦目;こちらが何もモンスターを引かなくて相手に展開され負け


三回戦目 相手;Xセイバー ○○

一戦目;こちらがガトキンからの無限ハンデスでハンドと場を消してビートして勝ち

二戦目;後攻、ハリケーンからの無限ハンデスお疲れ様でした~


四回戦目 相手;六武衆 (カナリア) ××

一戦目;普通にヤイチさんにバック割られるのが怖くて伏せないでいたら徐々に展開されて除去できずに負け

二戦目;単にこちらが事故ってフォルトを三枚抱えて負け


最終戦 相手;六武衆 ×○×

一戦目ヤイチさんによってアドを広げられて返し札を引かなくて負け

二戦目;こちらがガトキンからのフォルトでガトムズ・ヒュンレイ・フラム・フォルトでビートキル


結果;2勝3敗で圏外でしたw

今回の上位は・・・
             優勝;六武衆 (カナリア)
            準優勝;剣闘獣 (身内)
              3位;死霊旋風BF(笑) (Nelphさん)    でしたー


まぁ・・・見ての通りに今回はXセイバーで出てきましたー

実際やってみるとまだBFに勝てる要素がありましたw

やっぱり墓地がたまらないとガトキンが打てないから沢山あっても腐るんだよね~

そこらへの兼ね合いが重要だと思いましたね~


あと、今回何故か3位に入ってる死霊旋風ですが・・・・

あれは、魂を削る死霊はもちろんですが・・・

他にも死霊騎士デスカリバーナイトも3枚入ってるって言うww何ともカオスなデッキでした

何であんなデッキで入賞できたんだ?


明日は多分出れたらトップボ方に初めてですが行こうと思います

定員が空いてたらですけどね~


やっぱり遊戯は楽しいですねwww

身内の中では遊戯つまんないとか言っていましたけど正直、大会で 身・内 と当たらなければ

マジで遊戯は楽しいですww

身内とはフリーでできるからなるべく大会では当たりたく無いですからね~


やっぱり、遠征したいです

遠くに遠征すれば身内とやることは早々無くなるし知らない人とデュエルできるしねww

誰か遠征に誘ってくれないかな~?


それではまた次回ノシ

スポンサーサイト
別窓 | 大会レポ | コメント:2 | トラックバック:0
<<10日から・・・ | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 光デュアル>>
この記事のコメント
石川においでなさいw
2010-11-07 Sun 18:05 | URL | 黒兎 #-[ 内容変更]
No title
>>黒兎さん

黒兎さんは石川住みなんですか?

そしたら、ぜひ行きたいですね~

行けるようでしたら行きたいと思いますね^^
2010-11-07 Sun 21:33 | URL | Brigade #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

