主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ISDCS大会レポート
2010-11-04 Thu 02:41
今回、ISDCSに出るために東京に行ってきましたww
やっぱり、新潟と違って朝っぱらでも人が沢山いて驚きましたね~

今回はJ-SPEEDさんやタイチさん、みのりんさんなどの有名なプレイヤーがたくさん来ていて
かなりテーションが高くなりましたー
というわけで大会レポですw


ISDCS  予選スイス4回戦の決勝トーナメント4回戦   参加チーム64チーム


使用デッキ;光デュアル   チーム名;Teamみすつり君連合 A;Brigade B;ハイカラ C;623


一回戦目 J-SPEEDさんのチーム    相手;櫃旋風BF(アクエリアスさん) ○○     チーム;○○×
初戦から有名プレイヤーきたwwww
マジあたり運ないな・・・

一戦目;相手のハンドがあまりよろしくなくこちらがアナネオとライオウのビートで勝ち

二戦目;相手のカルートにオネストで合わせてテンポアドを取って勝ちb

というわけで何とかJ-SPEEDさんのチームに勝つことができましたw
これはうれしいです


二回戦目 相手;櫃旋風BF(マカマロンさん) ○○    チーム;○○×


一戦目;相手にこちらが動きずらいプレイングをされたてアド差が広がらなかったがこちらのミラクルからのシャイニング+オネストで勝ち

二戦目;相手にダストで唯一のエアーマンを戻されるが・・・相手が1ターンで仕留められなかったのでブラホからのミラクルで勝ち


三回戦目 相手;デブリダンディ(黒助さん) ○○     チーム;○○×


一戦目;相手のダンディによって場アドが取られるが・・・トリシュは出されずに何とかビートで勝利

二戦目;こちらがサイチェンから入れたスキドレとバルバがハンドにあって相手がスキドレを止められなくて勝ち


四回戦目 相手;旋風BF(ユーセイさん) ××     チーム;×○×


一戦目;今回初の事故ハンドwwさらにダストでハンドを見られて相手にビートされて負け

二戦目;何故か相手の裏モンがドッペルと思ったらしく殴るに殴れず相手にアームズ、ブラストでごり押されて負け


成績;3勝1敗で何とか予選2~4位で何とか通過ww
ここから決勝トーナメントのレポですww


決勝トーナメント一回戦目 相手;デブリダンディ(T2さん) ×○×     チーム;××○


一戦目;相手におろ埋からのフォーミュラ二体でフォーミュラドローからの死者蘇生のトリシュでテンポアドを持っていかれて負け まじないわww

二戦目;こちらがスキドレ張ってごり押したら何とか勝ち

三戦目;こちらのスキドレに七つで合わせられてアドが取れずにまたトリシュを出されて負け


結果;ベスト16

まぁ、納得の行く結果ではありませんでしたが・・・
たくさんの人とデュエルできて良かったと思います


今回の大会を見直してみると・・・
明らかなプレミが多かったです


一番わかりやすり例だと・・・ライコウ反転の効果の対象を取ってからそれに対して打つのが普通ですが・・・
今回は対象を聞かずに発動してしまった結果七つで合わされてアド差を広げられてしまいました


あと、今回の反省点として集中力が四回戦目以降持たなかったことです
この反省点を直さないとやっぱり大会で上位に行けませんね~


今回、組んでくれた2人ありがとうございます

後半足を引っ張る感じになってしまいましたが・・・

とても楽しい一時でしたww


今日は東京から帰って来たばかりですのでこの辺までにしておきます
次回はISDCSに出たデッキレシピを載せて置きます

それではまた次回ノシ
別窓 | 大会レポ | コメント:6 | トラックバック:0
<<光デュアル | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 最近>>
この記事のコメント

お疲れ様!


トナメまで上がれば充分だよ
(*^-^)ノ


反省活かしてこれからも精進ですな~。
2010-11-04 Thu 07:52 | URL | みすつり #JalddpaA[ 内容変更]
No title
>>みすつりさん

ありがとうございますww

できればベスト8に入って623さんのデッキを載せてあげたかったです


あと、七つ道具今度返しますね~
2010-11-04 Thu 09:02 | URL | Brigade #-[ 内容変更]
お疲れさまでした(^ω^)
光デュアルで出たんですね!
決勝トナメさすがです!
2010-11-04 Thu 11:15 | URL | 黒兎 #-[ 内容変更]
No title
>>黒兎さん

ありがとうございますw

今回はこの結果でしたが・・・

次回のCSはもう少し上位に行けるように頑張りたいと思います
2010-11-04 Thu 16:25 | URL | Brigade #-[ 内容変更]
おしかったねー。
お疲れ様(^O^)
2010-11-05 Fri 01:25 | URL | ラース #-[ 内容変更]
No title
>>ラースさん

ありがとうございますw

あと一歩のところでこれですからね~

上位入賞まで、まだまだ遠いですねー
2010-11-05 Fri 08:09 | URL | Brigade #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

