主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近
2010-11-02 Tue 00:51
最近、遊戯のモチベが何故かかなり低いです


周りの身内もみんなモチベが低くて最近は大会も出なくなりがちです

なんか最近の大会で地雷デッキが減ったのはいいけど・・・
この頃大会に出る、参加者がかなり決まってきてしまっているんで
個人的には色々な人とデュエルがしたいんですけどね~


まぁ、かと言ってわざわざ電車使って行きたくないしねw(金銭的にもきついし)
だから知り合いが車で行くときについて行くしかないんですけどね~

やっぱり移動手段が欲しいなww

そういえば最近まで六武衆を集めていましたが・・・
結局、知り合いに門と師範を出してしまいましたww

六武は少しやって見たい気がするけど
やっぱりトップメタになりそうなのはあんまり使いたくないです


前制限でもインフェをやっていましたけど
結局1ヶ月持たないで崩したし・・・


多分知り合いから借りて回してるくらいだと思いますw

そういえば、今日Xセイバーを作りましたー
回してる感じだと結構遅いですが・・・
回り方が結構面白い感じですw
さらに展開力が高いので来年に来るダクソとボガナイが楽しみになりましたね~

今度の公認これで出ようかな?

それはまた次回ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ISDCS大会レポート | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 募集リスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

