主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大変遅くなってしまいましたが...
2012-07-09 Mon 15:00
前回の記事でヒロビのレシピを上げて欲しい
というコメントがありましたので上げさせていただきます

ものすごく遅くなってしまい申し訳ございません><
メインのみですがヒロビのレシピです


51583259_1695665826_195large.jpg

モンスター 12枚

E-HERO エアーマン×1
E-HERO アナザーネオス×3
E-HERO バブルマン×2
エフェクトヴェーラー×3
フォトンスラッシャー×2
カードカーD×1

魔法
強欲で謙虚な壺×3
E-エマージェーシーコール×3
ミラクルフュージョン×3
死者蘇生×1
ブラックホール×1
サイクロン×3
デュアルスパーク×3
超融合×2
戦士の生還×1
増援×1



神の警告×2
激流葬×2
神の宣告×1
ヒーローブラスト×1
強制脱出装置×1



こんな感じでした
なかなかいい感じの仕上がりだったと思います
超融合とヒロブラの枚数が少し微妙ですがそこら辺は個人の主観にお任せします





あと話が変わりますが
募集かけます

精神操作 日ウル 1
ガイアドラグーン 日スー 1
ミラクルフュージョン 日スー 2
超融合 日スー 1
サイクロン 日レア 3

出せる方はコメントに提供できるカードとメールアドレスや連絡先を非公開設定でコメントしてください
または
スカイプ、ミクシィ、ツイッターにてご連絡をください


なにかありました下記のアドレスまでお申し付けください
↓↓↓↓↓↓
starlight_braker_nanoha@yahoo.co.jp




それでは失礼いたしますノシ
スポンサーサイト
別窓 | レシピ | コメント:0 | トラックバック:0
<<【販売】 ※7月28日更新 | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | お久しぶりです!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

