主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゆーぎおー
2012-04-05 Thu 00:17

やってなかった
ガルドの非公認と公認大会のレポを書きます


土曜日
午前中に車学からのそこから速攻でガルドまで直行
途中あの新潟最強のYPのニノ先生を待つも遅延され10分くらい遅れを取る

行ってみると予想以上に人がいて
ちょっとだけテーションがハイになる


てことで簡易だけどレポ書きます

ガルド非公認大会
参加人数:20人以上
使用デッキ:虫


1回戦目 相手:虫 HN;ライコウ

×○○


2回戦目 相手:ヒロビ HN;ちくわ

○××


3回戦目 相手:エヴォル 

○○


4回戦目 相手:ヒロビ HN;ミーくん (ミカン)

○×○


結果:3-1-0のオポ圏外



2回戦目はプレミというか相手のライフ削りきれないのに
その後の相手のケアができていなかった自分が悪いと思ったw
結果、相手にトップ解決されて負け さすがにキツかったw

まぁ、今後にいかせられる収穫があったので良かったです



その後、帰宅してレポを書こうかと思ったら熱が出ていたんで
そのまま就寝




日曜日

起床後、何故かチャRAIと蒼炎がこっちに来るらしかったんで
待ち合わせ場所である。吉田店のファミリアに電車でわざわざ向かう


そして公認も丁度良く公認があったので
出てきましたw


公認大会
参加人数:9人
使用デッキ:虫


1回戦目 相手:代行天使

○○


2回戦目 相手:カラクリ HN;びびったー

×○○


3回戦目 相手:虫 HN;たいがー

×○○


ここで階段が崩れて
3-0-0で優勝


これで今年の選考会の成績が

24戦 20勝4敗0引き分け 勝率83%


まぁ、いい感じ
よく考えてみれば負けたのが全部知り合いでした

どんだけ知り合いに弱いのwww
頑張れば今年の選考会行けたやんw



てなわけで
これにて今回の大会レポは終了です



それではまた次回




ばーいのし
別窓 | 大会レポ | コメント:1 | トラックバック:0
<<50の質問 | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | アオニソマルマデー>>
この記事のコメント
おつかれしたー
あとカードあざした!
2012-04-05 Thu 23:06 | URL | アイスマン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

