主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アオニソマルマデー
2012-03-27 Tue 18:31


というわけで
大会レポを書くのを忘れていたので纏めて書きまーす

内容がうるおぼえなのと選考会期間なので簡易で


※決してめんどくさかったとかそういうものではありません


たぶんね



3月18日
公認大会
参加人数20人くらい
使用デッキ:聖☆刻


1回戦目 相手:忘れてしまいましたw

○×○


2回戦目 相手:カラクリ

○×○


3回戦目 相手:六武衆

○×○


4回戦目 相手:なんだったか忘れましたw

○○


5回戦目 相手:六武衆

○×○


結果優勝だわぁー
久しぶりに優勝しました



まだあるぞオラァ

3月25日
公認大会
参加人数;20人くらい
使用デッキ:甲☆虫☆装☆機


1回戦目 相手:スキドレなんとか

○○


2回戦目 相手:甲☆虫☆装☆機

○○

3回戦目 相手:代☆行☆天☆使

○○

4回戦目 相手:むし

×○×


結果:3位


最終戦よく考えたらプレミしていましたw
まぁ、そこまで考えが及ばなかった自分が悪かったですねぇ


そのあと、カナリア、みすつり、ハイカラに拉致されてカラオケ
4時までカラオケして帰宅してから色々準備してからすぐ車学wwww

さすがに疲れましたw



木曜日に仮免許の試験なんで明日はゲーセン行きます←





PS、
販売リストの方は決まり次第更新しますので
欲しいものがある方はお早めに申し出てください

レートはオクレートより多少低く見ますのでお願いします







それでは失礼します






こめへん


>>あのチャRAIことで有名なチャRAIさん(笑)

ヴェーラーは今期最強カードでしょww

呼ばれたんだからしかたないっしょw




>>さっささん

ありがとうございます

聖刻は結構やってみたんですけど
あんまりパターンがないですね
結局、たどり着くのが2パターンくらいなので

ゲーセン通いだと頭回らなくて辛いですよねー
がんばってください!!





>>hiroさん

ありがとうございます^^

そうですねー
主な理由としてはグルフが絡んだ先攻ローチそして
ヴェーラーを使わないとトフェニを出す為の相手のモンスターが確保できないのもあったり
結構ありますね

現にもう聖刻が上がらなくなりつつありますからね
やっぱり厳しいですねw











それではまた次回ばーいのし
スポンサーサイト
別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゆーぎおー | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 販売リスト ※3月19日更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

