主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラストエフェクト
2012-03-06 Tue 22:44
前回大会レポを上げたのですが

その次の日にもマッチ数稼ぎに行ってきましたw

それではレポです

公認大会 ビート店
参加人数:20人以上
使用デッキ: ヒーロービート ブリゲードスペシャル(仮)

1回戦目 相手:ヒロビ ちくわ

1st:
ヴェルズサンダーバードが強かった←これはガチ

2nd:
ヴェルズサンダーバードが強かった←これはガチ
ミラーのサンダーバードは強かったです

○○


2回戦目 相手:忘れましたw ラースさん

1st:
モンスター引けずに引いた頃にはすでに遅くそのまま押し切られて負け

2nd:
トップ嵐かサイクじゃなきゃ勝てる場面で嵐引かれて負け


××


三回戦目 相手:甲虫装機

1st:
月の書を神宣されるもダンセル召喚と蘇生、リビデを警告、超融合、ヒロブラでいなして
返しにエアー効果で残りのバックを割ってミラクル決めて勝ち

2nd:
ゼピュロスのことを忘れてて
動かれるもトップでモンスター引けたので
ミラクルからトルネード出してライフ削りきって勝ち


○○

4回戦目 相手:甲虫装機

1st:
ハンドの噛み合いがよく
そのままペースをもっていって勝ち

2nd:
相手のトップダンセルに屈指ましたw

3rd:
連鎖決めてそのまま殴って勝ちー

5回戦目 相手:甲虫装機 ニノさん

1st:
勝ったかなぁ~と思ったら展開されて苦しい展開になったけど
なんとかライフ残ってミラクルからトルネード出してライフ削りきって勝ち

2nd:
相手のライフを400まで追詰めるも
またしても展開され 流石に負けかなぁーと思ったら
何故かライフが残ってそこからミラクルからトルネード出してクリムゾンシャドーを殴って勝ちw


○○


結果:オポで4位でした。


まぁ、色々あったけどめっちゃ楽しく遊戯王出来た日だったと思う

やっぱり、最後の新潟最強の決闘者ニノ先生と遊戯したときはめっちゃ楽しかったw


最後に一言
ヴェルズサンダーバードは強いw



それではまた次回のし





こめへん

>>tetsuさん

ありがとうございます
変えてみたかいがありました

























櫂「これが俺の本当の姿だ。ライド・ザ・ヴァンガード!
この世の全てのものを焼き尽くす黙示録の炎! ドラゴニック・オーバーロード!」













それでは、ばーいのし
スポンサーサイト
別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<服部「もろたで工藤!! 」 | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 白銀のアエリア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

