主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
白銀のアエリア
2012-03-05 Mon 21:43
どーも、最近卒業して暇な毎日を過ごしているブリゲイドです

毎日暇なんで最近車学行っていますw
やってて思うんですが色々覚えがあって結構めんどくさいですw

今からATにして逃げたい;;


そんなこんなで土曜日の午前中に車学を終わらせて
その後、ぱっと思いついたデッキ作って公認大会に出てきました

車学もあるおかげで今回は選考会を出るのを諦めて
他の人に譲ることにしましたw

そういうことでちょっと残念すぎるレポですが書きます (キリッ

公認大会
参加人数:20人以上
使用デッキ:インフェルニティ

1回戦目 相手:カラクリ

1st:
先攻取ったのにモンスター0で何も動けなかったのでターンを返したら
バック全部剥がされてから弐弐四から簡易+アイアンコールでワンキルされました

2nd:
ハンドにモンスター沢山でダグレ効果使うとヴェーラーww
2伏せでターンを返すとサイク2枚から弐弐四・壱七七でナチュビ作られて
次のターンに弐弐四+簡易で展開されて爆☆発

××

2回戦目 相手:次元なんとか 忘れた

1st:
先攻ブンブンで制圧して勝ち
クソゲーでした

2nd:
お互いに動けずにターンが進み
プレミでモンスターが切れ始めたがなんとか嵐を引いて勝ちw

○○


三回戦目 相手:ヒロビ チャraikara

1st:忘れたけど馬鹿して負けたような気がするw

2nd:後続が続かなくて最後に押し切られて負け

××

4回戦目 相手:わすれましたー

1st:
先攻ブンブンでその後トップでデーモンしてしまいましたw
ごめんなさい ><

2nd:
相手に展開されるもトップがまさかの嵐でそこから動き
ミストで場を枯らして場を作るも黒穴で返される
その後ハンドなしなので「トップデーモンこないかぁー(笑)」
とか思いながらドローしたらデーモンでされいただきましたw

○○


結果:2-2-0の雑魚勢でしたwww


流石にこれはないなw
ひどい.....酷過ぎる....

これを期にもうちょっと頑張ります!!


あと販売リストの追加です

レスキューラビット 米シク 2枚

デモンズチェーン 日ノー 3枚


です。欲しい人がいましたらコメントもしくは連絡をください

または

starlight_braker_nanoha@yahoo.co.jp

までメールをくださいw


それでは、ばーいのし








こめへん

>>hiroさん

ご意見ありがとうございます!!
久しぶりに変えた変えたかいがありました
ありがとうございます


































戦士たちと共に道を切り開く
若き日の王の姿を見よ! ライド! アルフレッド・アーリー!!





それでは、また次回のし 
スポンサーサイト
別窓 | 大会レポ | コメント:1 | トラックバック:0
<<ラストエフェクト | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 久しぶりに>>
この記事のコメント
テンプレ
明るい感じがします(^^)/
2012-03-06 Tue 22:03 | URL | Tetsu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

