主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
守りたいから汚した 矛盾の盾 罪を積み上げ 君を 傷つけてただけと 気づく 罰は重い
2012-02-23 Thu 19:00
そういや、まだヴァンガードの大会のレポを書いていなかったので
めちゃくちゃ遅いですがレポ書きますww


公認大会
参加人数:20人以上
大会形式:ダブルイルミネーション
使用デッキ:ロイヤルパラディン (マジェスティ軸)

1回戦目 相手:むらくも

相手に有力なRが居ないらしく
あんまり殴ってこないから一気にマジェ効果使って耐久値を上げて勝ち



2回戦目 相手:ノヴァグラップラー (シュテルン軸)

相手のトリガーが強くて一気にダメージアドで差を付けられるも
こちらがヒールトリガーでなんとか体制を立て直して
そのあと、効果使って殴って勝ち



3回戦目 相手:メガコロニー

トリガーでなんともタイミングの悪い時に引いてしまい
長引いて最後にクリティカル、ヒールのWトリガー引いて勝ち



4回戦目 相手:かげろう (ジ・エンド軸)

相手に早々にバリィを握られてマジェ効果が使えなくなる状況になる
地道にRを攻めて行き早々にRが切れてそのごトリガーチェック等のカードから
思い出してバリィーが無いことが分かったのでそこでマジェ効果使って
トリガー引いて勝ち



5回戦目 相手:シャドウパラディン (オバロ軸)

相手が4ターンG3になれずにそのまま攻めて終了しましたwww



安定の優勝

なんか知らんけど優勝はするんだけどねー
なんかそろっと新しいパックが出てくれないと
環境が固定されてつまらなくなってしまうので新パックはよwww


てことで今度は前使っていたデッキのレシピでも書こうかと思います
よかったら見てくださいねー^^



それではまた次回


~こめへん~

>>狼さん

どーも、ありがとうございます^^
チャRAIFやばいですよねー
みんなで流行らせましょうww

トリシュ無くなったのはかなり痛いですねー




>>Tetsuさん

ありがとうございます^^
次制限は結構きついと思いますよww
























騎士達の神よ、出でて神秘の力を奮え! ライド! ソウルセイバー・ドラゴン!



それでは、ばーいのし
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<コンマイさんくたばってください | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | カナリア「全ての希望を打ち砕く ゲイ♂ストーム!!」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

