主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
RAI 「やっぱり俺ってチャRAIなぁ~←w 」
2012-02-14 Tue 23:51
ということで今回は日曜日にあった
遊戯王の大会レポを書きます


朝、起きて時間だったので
速攻で行ってきました

ということで大会レポ

遊戯王公認大会
参加人数:20人くらい
使用デッキ:墓地BF

1回戦目 相手:TG代行天使 ○○

1st:まさかのカーガンからの三枚でシロッコ・ヴァーユ・キャリアが落ちて
返しに嵐からダムド投げつけて相手即サレwww

2nd:相手が初手3玉童貞卒業とともに絶望して
ゲームが終了したwさすがにやばいよね


○○

2回戦目 相手:甲虫装機 ○○

1st:相手がなかなか虫を引けずに長引くが
その間に布陣を整えるも相手が虫を引く前にライフを削りきって勝ち

2nd:相手がダンセルから動いてアド損するもそこまでおわりライフが残る
返しに嵐・ブラホからからダムドでダメ押しでゼピュロスを生かして動くも
クロウによってダムドが出せなくなるもスクドラをだし殴り
返しにきたダンセルに混沌の落とし穴をあて
返しにスクドラ効果で闇3にしてダムド出して勝ち


○○

3回戦目 相手:甲虫装機 アルカード ○○

1st:トップダムドに救われてライフ削りきって勝ち
もうそれとしか言いようがない

2nd:嵐打つもリビデリミリバでアドを持ってかれたり
色々とプレミもお互いにあったけどなんとか引きの差で勝つことができた

○○

4回戦目 相手:TG代償ガジェット ○×○

1st:先攻、カーガンから落ちもよくカーガンドローでダムドを引き込む
それから嵐からダグレからチェイン作ったりしてワンキルまでもっていって勝ち

2nd:嵐打ったらまさかのスタロを頂いて
その後代償をゴドバ・サンブレ使って処理するももう一枚握っていて爆☆殺

3rd:相手にガジェットが無かったらしく何もせずターンを返してくる
その後、カーガンで殴りつつライフを削っていき
週末が落ちたのでリビデから動いてダムドを通す為にゼピュロスゴドバで消しに行くも
神宣を頂きその後、ダムドを出すととおり効果使ってから殴って終了


○×○

ということで優勝しました!!

なんか久しぶりの優勝って感じでしたね
インゼクターに勝つとなんかスカッとした気分になります。
最近、これが癖になりつつありますねww



~雑記~

最近はずっと2ちゃんの制限改定のスレを見張っています
なんか色々とコラ画像とかが出回っていますけど
なんか前回と違ってコラ画像が少ないですよね~

コラ職人疲れたんですかね?
まぁ、正式な改定が出るまで待機安定ですね

正直、遊戯モチベはそんなにあるわけでもないので
改定次第では遊戯やらないかもしれないですね


改定次第ですけどねw

それだけ言って置きます




それではまた次回































僕に力を!気高き誇りの白き翼!
ライド! 孤高の騎士ガンスロッド!!







それでは、ばーいのし
スポンサーサイト
別窓 | 大会レポ | コメント:1 | トラックバック:0
<<新制限リスト | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 時空を越え刻まれた 悲しみの記憶 まっすぐに受け止める 君は光の女神>>
この記事のコメント
あらためまして…
優勝おめでとうございました(^^)/
2012-02-15 Wed 11:39 | URL | Tetsu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

