主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大会ェ・・・
2010-10-17 Sun 22:11
今回は上越の方まで遠征に行こうと思ったのですが・・・
まさかの頼りの車の運転手S氏が前日ゲーセンに行ってて寝たのが午前7時っていうww
というわけで出たかったのですが
まぁ運転手が寝坊じゃ仕方ないねw

まぁいつもの店でgdgd昨日構築した旋風BFを回してましたw
ちょこっと身内と旋風BFミラーをしたが大体五分だった
最近流行のカカシメインの構築で組んだが意外と強かった
だけどやっぱりデッキの構築云々よりこのデッキが自分にあってるかが重要だとわかった
使ってて光デュアルとのフィールの差が酷かったww

ということで今日はこの辺まででそれではまた次回ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ISD当選ktkrwww | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 大会レポ>>
この記事のコメント
初コメです~
わかるかな??

ISDの抽選受かっちゃったから頑張ろうねw~
2010-10-19 Tue 00:33 | URL | ハイカラ #6nHvXW6U[ 内容変更]
No title
>>ハイカラさん

初コメありがとうございますw

ISD抽選受かったからには
足を引っ張らないように頑張りたいと思います
よろしくお願いしますw
2010-10-19 Tue 01:10 | URL | Brigade #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

