主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1000年後の今日も 生まれ変わって歌いたい 暖かいよ この温もり 絶対離さない
2012-02-06 Mon 23:32
色々あり少し遅くなりましたが書きます!!

~2月3日~金曜日~

学校の学年末テストが午前中で終わり
それからなにをビートCSで使うデッキを考えて

7時半になったのでみんなで集合してみらーじゅ亭に行く予定だったので
一応、ファミに行ってみんなと合流

キチガイセクトルさんは30分ぐらい遅れて来て
それから色々準備してみらーじゅ亭に行きました

途中からハイカラ、くる。さんも来て大勢で 大調整会してました



~2月4日~土曜日~

朝7時頃に起床し雪もあった為、早めに行動

ビートCS大会レポ
使用: 車3台

0回戦目 相手:雪

最初にくる。さんカーが雪により思うように動けなく
アルカカーも同じ状況に追い込まれ抜け出した頃には10時www

圧敗

××

安定の0落ちでした(笑)


開始が10時と聞いていたので確実に間に合わないと踏み
みすつりを途中で拾ってカラオケに行くことになんか知らないけど
大先生(仮)が乱入し大カラオケ大会 開☆催

というわけで3時間くらい歌ってれっどさんがファミ来るという
情報があったので移動

少し遊戯してからヴァンガードの大会があったので出てきましたー

~ヴァンガード公認大会~

プラネットカップ 公認大会
参加人数:20人くらい
大会形式:ダブルイルミネーション

使用デッキ:かげろう(ジ・エンド軸)

1回戦目 相手:ロイヤルパラディン (ガルハット軸)
じゃんけん勝ち

G1事故を起こし圧倒的劣勢になるも次のドローでバリィを引き
なんとか2ターン連続ライド事故を防ぎ
トリガーにも恵まれて最後Wトリガーからのジ・エンド効果決めて勝ち




2回戦目 相手:ロイヤルパラディン (マジェスティ軸)
じゃんけん勝ち

初動でイゾルデ後ろにブレイブなのに何故かガードするという意味不プレイングwww
を起こすもなんとかジ・エンドまで繋げ相手の要求打点を底上げし
相手のハンドのカードを把握してオバロ効果で削ってごり押しして勝ち



3回戦目 相手:ノヴァグラップラー (アシュラスタンド軸)
じゃんけん負け

相手が速攻を仕掛けてくるもなんとかトリガーもあり凌ぐ
そこからバーサークでRを削っていきアドバンテージを稼いでいき
まさかの6点目ヒールされ1ターン生き延びる
がジ・エンド効果使っていたのでハンドがたくさんあったので
次のターン凌いで返しにトリガー乗って勝ち



4回戦目 相手:かげろう (ジ・エンド軸) ハイカラ
じゃんけん勝ち

単純にトリガーの引きが良く
コンローからFSS持ってきて殴ってドロー引いて攻撃が通ったり
してコンローを退却できたのが大きかった



結果:優勝しましたー!!


結構、久しぶりに優勝できてめっちゃ嬉しかったです

43891091_1518574673_47large_convert_20120206225654.jpg


頂いたファイターズパックにはメガコロニー戦闘員Bが当たって
今回のファイターズパックの中ではなかなかいいカードだったので満足です

今度、暇な時に今回のレシピでも上げようと思いますので
参考にしていただけたらありがたいです




~雑記~

今回、ビートCSを逃したおかげで
今期出るCSがなくなってしまいました

ソレイユCSは最初行く予定だったけど
なんかモチベが上がらなさ過ぎて結局、参加しない方向で固まりました


今思うと行きたかったですね~
でも行くお金もなかったので仕方なかったです



やっぱり、CS出ないとモチベ上がらないね
でも虫ばっかりのこの環境はもういいかなぁ~?
さすがに虫しかいなくてつまんない
個人的に虫が来る前の環境が好きだったわー

規制はよwww




水曜日頃にビートCSで使用しようとしたデッキを上げます
良かったら参考にしてください ><


それでは失礼します




~こめへん~

>>チャRAI

えっ?全然大丈夫でしょ。w
インフェ絶対楽しいでしょwww
マジでやりたいわぁ~てことで出して (笑)




>>さっささん

オーガドラグーンはホントにキチガイです。w





>>非公開の方

スカイプIDは mizuki_na-na です
コンタクトの際、一言お願いします

















悲しみから目を逸らせない、真正面から耐えるしかない時も、
いつか必ず慣れてしまう日は来ると




それでは、ばーいのし
スポンサーサイト
別窓 | 大会レポ | コメント:1 | トラックバック:0
<<ビートCS使用する予定だったデッキ | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | チャRAIくんマジチャRAI>>
この記事のコメント
お疲れ様でした(^^)/
優勝おめでとうございます♪
2012-02-07 Tue 21:55 | URL | Tetsu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

