主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チャRAIくんマジチャRAI
2012-01-31 Tue 00:27
てことで終末にあった大会のレポ書きます

~土曜日~
バイト終えてぐーぜんみらーじゅに遭遇して送ってもらい
そしてファミに行き
ヴァンガードがあるまで遊戯王


ヴァンガード公認

0回戦目 相手:積み込み王子こと○○リア

○○リアと4、5時間ずっと遊戯王しててまさか気付いた時にはヴァンガードの大会が終わっている悲劇
そして絶☆望し圧敗

×
結果0落ち


そのあと、雑談してグダグダしてしゅーりょーしました



~日曜日~
起きたのが受け付けの始まる時間だったけどなんとか間に合ってさんかしてきました

遊戯王
公認大会
20人くらい
使用デッキ:TG代行天使

晒したら悪いので簡易で
(本当はレポを書くのがだるいからw(どや顔)

1回戦目 相手:TG代行

○○

2回戦目 相手:スキドレ次元なんとか

連鎖ツヨカッタデース

○×○

3回戦目 相手:びびったー

×○ET○

4回戦目 相手:○○リア

○××


結果:オポで圏外

どんだけオポ低いの?
さすがにやばいでしょうwww

まぁ、いいけどね


んーやっぱり簡易レポだと中身が薄いなー
でも書くネタも無いんですよねー
これが今の悩み


~雑記~

ビートCS出るデッキが無いです
作っているけど虫を考えるとなんも強いインスピが来ない

わんちゃんチャRAIFで出ようと考えたけどキツイ
そもそもパーツが無いので

募集
ヘルウェイパトロール 米シク1st 1枚

ZERO MAX 米スー1st 3枚

インフェルニティ・バリア 米シク1st 1枚


出せる人はコメントもしくは連絡をください
もしビートCS出る人で出せる人がいましたらもって来てくれたら嬉しいです


以上終わり


別窓 | 大会レポ | コメント:3 | トラックバック:0
<<1000年後の今日も 生まれ変わって歌いたい 暖かいよ この温もり 絶対離さない | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | こめへん&販売募集>>
この記事のコメント
まずタイトルwww
IFは強いとは思う
でもやっぱCSだと使うとなると
そうとう厳しいと思うかな
2012-01-31 Tue 00:38 | URL | RAI #-[ 内容変更]
IFはファミ公認出ると毎回あたりますw
オーガドラグーン強いですね・・
2012-01-31 Tue 00:52 | URL | さっさ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-06 Mon 20:34 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

