主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こめへん&販売募集
2012-01-29 Sun 02:46
~こめへん~


>>さっささん

ありがとうございます^^
そうですよねー
やっぱり4回戦が丁度いいですよね~

そういえばビートCSが近くなって事を忘れていました(笑
了解です十分用心しますwww




>>れーせん

久しぶりだねノシ
兎はやっぱりシクだわぁ~
期待に答えてくれる。w




>>蒼炎くん

ありがとう^^
兎は僕の努力の結晶です(キリッ

めっちゃ久しぶりやね。1年ぶりくらい?
ブログやってたんだね
知らんかったわww
相互リンク了解じゃあやっておくねb





>>Tetsuさん

明けましておめでとうございます!!

お久しぶりです^^
ありがとうございます
また行く機会がありましたらよろしくお願いします



~販売募集~

ホープレイのブロック予選のプレイマット
画像↓
43891091_1487281268_8large_convert_20120109225932.jpg



誰か欲しい人はコメントもしくは連絡をください
値段は交渉で
たくさん希望者が出ることも無いと思うのですが
たくさん買取希望者が出た場合は一番高見してくれる人に譲ります

※一応、早い者勝ちです




以上終わり



















求めるために伸ばした両手の中に、どれだけ自分が与えられるものがあるかと










ばーいのし
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<チャRAIくんマジチャRAI | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 全力で未完成 君の隣で 乾いた心 解け 血を流すけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

