主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大会レポ
2010-10-16 Sat 23:11
今回は久しぶりにラースさんが来ると聞いたので・・・
CS終わってから初めて公認大会に出てきましたww

それでは早速ですが大会レポです。
公認大会 参加人数;20人くらい スイスドロー5回戦
使用デッキ;光デュアル

一回戦目 相手;マシンガジェ ○○

一戦目 普通に相手の罠にチェーンデュアスパでアドを取ってそのままビートおらぁああwwで勝ちb
二戦目 調子に乗って展開したらブラホされてジリ貧になったがトップミラクルで解決!! 安定ですわww

二回戦目 相手;光デュアル(身内) ○○

一戦目 相手がデスカットによりモンスターを引かずに其のままビートで勝ちb
二戦目 お互いに入れた超融合の打ち合い!!だが相手がライオウの特殊無効効果を忘れてサイドラが通りダメステオネストで勝ちww

三回戦目 相手;旋風BF(ラースさん) ○○

一戦目 こっちが徐々にアドを取りつつビートで勝ち
二戦目 相手のA・ボムで神宣が抜かれなくてハリケーンを神宣で止め旋風シュラをしてきたのを月書で裏にしてからのブラホからのアナネオのダイレクトが通り勝ち 結構危なかったww

四回戦目 相手;デブリライロ(身内) ××

一戦目 いい感じに進んでいったが・・・まさかの相手がごり押しの黒薔薇からの裁きを出されて負けェ・・・
二戦目 こちらがライフ8000でハンドにゴーズを含む4枚あったが・・・まさかのトリシュでゴーズをぶち抜かれた後スクドラ+裁きで1KILLされて負けェ・・・ 何その神ハンドまじないわww

最終戦 相手;インフェルニティ(身内) ○×○

一戦目 相手のミラージュを神警で止めてそのままビート勝ちb
二戦目 こちらがスキドレを張るが・・・何故かそのままごり押してきてビ-トされて負け
三戦目 こちらがシャイニング、アナネオ、バルバでバックにある超融合と神宣が見えたらしくサレンダーで勝ちw

結果;オポイメントで実質4位だったかな?
この店は3位までしか決めないからww

上位は    優勝;剣闘獣 (身内)
       準優勝;デブリライロ (身内)
         3位;旋風BF (ラースさん)   となりました  おめでとうございますww

今回は身内戦が半分以上だったのでかなり萎えたww だって身内に勝てないんだもんb
特に四戦目のデブリライロが最悪でしたねw自分が一番嫌いなライトロード系なんで・・・・
さらに言うと初手から裁き持ってるとかないわマジヤベェww

まぁ・・・結局、今回はプレイングの上手いラースさんと決闘できてとても勉強になりましたww
そういう点に関してはとても有意義な時間だったんじゃないかな?
フリーでもラースさんとできたし  結構プレイングの参考になりましたw

次回はもっと身内戦が少ないところに行きたいな・・・
でもそのためにはそこまで行く手段が必要ですねww

明日は多分上越のところに身内が行くらしいので・・・
自分も連れて行ってもらうことにしました
あと今度の11月にあるISDに身内に誘われたので行くことにしましたww
まぁ抽選で漏れなかったらですけどね

それでは長くなりましたが見ていただいた皆様ありがとうございます
また次回までノシ
スポンサーサイト
別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<大会ェ・・・ | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | Duel Entranceに載ったでb>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

