主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みなさん
2012-01-02 Mon 15:27

みなさん、明けましておめでとうございます!!

今年もブログ共々よろしくお願いします!!


少し遅れましたが新年の挨拶でした
新年初ドローは、大嵐、開闢、ダンセル、謙虚、カーガン、ダムドでした。w
Twitterでもつぶやいたんですけどねw 一応......ね?


31日の夜からオールでお酒を飲みながらスカイプでわいわいしていました
おかげで元旦は二日酔いでずっと死んでましたけどwwww

おかげでお年玉貰うタイミング失いましたwww

えっ?2日、3日があるじゃんって?
いやー、2日ともバイトが入っててさらにもう親が仕事が始まったんで
挨拶回りできないんです
今年のお年玉0円どやぁwwww

流石に交通機関使ってまで行きたくないし、
その分お金と時間がが減るからあまり効率がよくないんでぇ~
自宅で待機あんていですわぁー




去年は自分の遊戯王人生でも大きな影響を与えられました
本格的に県内外問わずにCSに参加し始め
遊戯王をガチで初めて1年が過ぎました
そしてLCSにもお招きいただきとてもいい経験をさせていただきました

今年は
初心を決して忘れずに何事にも真摯に取り組んで行きたいと思います

最近よく初心を忘れがちだったので今年こそは初心を忘れずに過ごしたいものです。w


去年はこんな更新が不定期な自分のブログを見ていただき大変感謝しております
これからも何卒よろしくお願いいたします



それでは失礼いたします
















迷わず進むのは難しい、でもそれは可能性の代償なのだと







それでは、ばーいのし
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ターボパック7 ※画像追加 | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 今年のCSの総括>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

