主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年のCSの総括
2011-12-31 Sat 23:27
今年のCSの総括をします

個人戦

1月
・若院カップin上越大会 六武衆使用 2-1-0 ベスト16
サブイベント 4-0-0 優勝

3月
・ビートCS 墓地BF使用 7-1-0 優勝

5月
・レジェンドチャンピオンシップ 墓地BF使用 3-2-0 ベスト32

8月
・Tetsu vs ADDP&Junbo Champion Ship~curtain raiser~ 六武衆使用 5-2 ベスト8
・ガルドCS ライロBF使用 6-2-0 準優勝

12月
・第五回Tetsu Champion Ship ~Broken Activation~  代行天使使用 2-2-0

勝率約74%

39戦 29勝 10敗 0分


団体戦

1月
・ガルドCS 六武衆使用 3-2-0 ベスト8
・ISDCS 六武衆使用 2-2-0 予選落ち

5月
・ガルドCS 墓地BF使用 4-1-0 ベスト8

8月
・ビートCS 六武衆使用 3-2 ベスト8

9月
・長野CS松本大会 旋風BF使用 4-2 ベスト8

25戦 16勝 9敗 0分
勝率64%


総合勝率
64戦 45勝 19敗 0分

勝率約70%


結構、CS出ていましたねー
そして謎のこの勝率www

まさかの70%台www
これは驚きでしたねー

もっと低いとばかり思っていました。



そして今年はいろんな人との交流をすることができました

県内はもちろんのこと
関東の方や長野の方や北陸の方とも.....
そして遠く離れた九州の方とも交流を深めることができとても有意義な1年でした

2011年の目標は県外のCSで好成績を残すということだったんですが
惜しくもTAJCSではベスト8で入賞まで後1歩でした

LCSも決勝トナメまで行けたんですがベスト32で終わってしまい
今年の目標は達成できませんでした

来年の目標はまだ決まっていませんが年明けまでには決めたいと思っています


来年はもっと強くなれるように努力します


それでは最後になりますが一言だけ......


みなさん良いお年を


それではこれで今年最後の記事を終わります


それでは、ばーいのし














沢山回り道をしても、きっと目指したその場所にたどり着けますように。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<みなさん | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 今年ももう終わりですね~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

