主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年ももう終わりですね~
2011-12-31 Sat 01:04
自分としては何だかんだで中身の濃い1年でしたね

レジェンドチャンピオンシップに招待してもらったり
九州のYPとの交流も持つことができて結構、充実しいていましたねー
これからもこういった関係を大切にしていきたいですね!!


12月31日の夜ごろには今年の総括をしようと思います
良かったら見てくださいねー^^

明日は今年最後の日です

皆さんにとってはこの一年はどんな一年でしたか?
今年も残すところあと23時間となってしまいました

自分はこれまで送ってきた364日を噛み締めるように
この一年はすごく大切な一年だったので残された時間を大切に
そして全力ですごして生きたいと思います



それでは、この辺で失礼いたします。ばーいのし





以下こめへん

>>tenergyさん

ダムドをひらがなで書いているのはただ強調したいだけです(笑)
すいません(汗



>>ひろさん

デッキを作ってる時自分も事故るんじゃないかと思ったんですけど
案外、やってみるとそんなにクリスティアが腐るって事はありませんでしたねー

仮にクリスティアが腐っても他のカードで動けたりするのであまり気にはなりませんでした








出された選択肢の中に正解がない時もあるけれど、
選んだ瞬間の想いを忘れずにいられますように。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今年のCSの総括 | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | TCS使用デッキ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

