主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
眠気ってかなり強いよねー
2011-12-11 Sun 21:58
どうもお久しぶりです。Brigadeです

今週、土曜日にヴァンガードの大会がありでようと思ったのですが....
始まる時間帯を間違えてしまい0落ち

流石に雑魚勢過ぎましたww
もっと、よく時間帯を把握しておけばよかった.......

そのあと、ちょこちょこ遊戯弄って
れっど氏のカラクリのプレイング見ていましたw

結構、自分以外の人のプレイング見てると得られるものってあるよねw


そして、日曜日に遊戯王の公認があったのですが
まさかの寝坊でまたしても0落ちwww

流石に笑えないww
CS前なのにこんなんで良いのかよって状況

まぁ、仕方なかったんで
身内がニコ動でポケモンの生主杯に出ていたんで応援して
途中で惜しくも負けちゃったんでファミにいってSD杯出てきましたw

無意味かもしれないけどレポ書きます

SD杯
参加人数20人くらい
シングル戦スイス4回戦

1回戦目
じゃんけん負け
マテリアルドラゴンでビートしてたら皿が二体降ってきたが亜空間と月で守って
返しに竜の転生からダムドまで繋げてワンキルw



2回戦目 ラースさん
じゃんけん勝ち
先攻、エクリプスセットから月・開放でターンを返す
相手のライラ召喚に月を発動し名推理でジェインが沸き殴られエクリプス効果でレダメを除外して
そのままターンエンドしてきたので開放からレダメを出し
返しのターンにその後、レダメから青眼龍だしてビートキル



3回戦目
じゃんけん負け
相手先攻、ジェイン召喚1伏せエンドでターンを終わり
こちらのスナスト召喚に月書を合わされたので
一か八かの賭けでモンゲ発動でダークフレアが出てきて殴りターンを返す
返しに反応が無くそのままターンを返されたのでそのままダムドをおまけしてビートキル



4回戦目 ジャンガの貴公子・積み込み王子のカナリア
じゃんけん負け
さすがカナリア先生ですわー(棒
到底、僕程度のプレイヤーでは敵いませんわ。w

×

結果2位


てことでなんかSD杯結構楽しかったw
また、あるし出てみようかなー
でもSD借りたやつなんでもってないんですよねー(笑

ワンチャン買うあるでwwww


あと、一週間するとTCSがあるわけなんですが
まだデッキが決まってませーん(笑

がんばって前日までには作ります。w
もし出る方がいましたらよろしくお願いします。


そういう訳で今回の記事はこの辺で

次回はたぶんTCS前日あたりか
TCSの大会レポになると思います それではノシ




最後に一言






カナリアは積み込み王子です。w






それではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<これから.... | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 急募>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

