主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジャンガジャンガ
2011-12-06 Tue 23:16
今日期末考査が終わったので先日出てきた公認大会のレポします

若干、あやふやなので少し簡略化します

公認大会
参加人数:20人くらい
使用デッキ:ジャンガドッペル

1回戦目 相手:墓地BF

1st:
相手が事故っていたらしく早々にパーツをそろえて嵐から141ダンディドッペル・蘇生でクェーサーでどや顔。w

2nd:
こちらがプレミでクェーサーが出なくなってしまい返しにダムドが降ってくるもヴェーラーでいなして返しにジャンクから展開して行きクェーサーエイドで相手、爆☆死。w

○○

2回戦目 相手:インゼクター れっど

1st:
相手が虫を一向に出してこなかったのでとっととビートダウンで押し切って勝ち

2nd:
後攻141ダンディからクェーサーまで以降とするも奈落で阻まれ仕方なくスタダ・ジャンクでごり押し
相手がプレミでインゼクターの装備時にレベルが上がる効果を忘れてxyzできなくて勝ちw

○○


3回戦目 相手:忍者?(笑) セクトル

1st:
相手の引きは強かったのにプレイングがお粗末過ぎて、トラゴーズ警戒しないで殴ってきたところにゴーズが降☆臨
そのまま、ビートダウンで勝利

2nd:
先攻ダストマイクラするも何故かgdgdになり相手のバックが無いところにジャンク・ドッペルからクェーサー出して相手爆☆発www先攻ダストマイクラしたんだから流石に勝とうよw

○○

四回戦目 相手:暗黒界 ハイカラ

1st:
サイクロンで二分の一を外して激流貰って返しにライフ削りきられて負けw

2nd:
お互いに有効なモンスターを引かなくターンが長引く
こちらが先に動くも止められ返しのターンに手抹からブンブンされてかなりアド差つけられて負け

××

結果:3-1でオポで3位

優勝:暗黒界 ハイカラ
準優勝:旋風BF エクレール
3位:ジャンガドッペル 

でした。


初めて使ったにしては結構良かったw
まぁ、今度のCSの候補には入れようかなー?


まぁ、来週にはTCSもあるしもう少し遊戯王、頑張ります。
もし行く方がいましたらよろしくお願いします。


それと募集
今欲しいものを一通り書きます


遊戯王 (複数枚提供できる方はアンリミ1st統一のみしてあるもののみ希望します)
米・亜版
大天使クリスティア 米シク 2枚 
レスキューラビット 米シク1st2枚
セイバーザウルス 6期テキストアンリミでも可3枚
ジュラック・グアイバ 米DT3枚
ジュラック・ヴェロー 米DTレア1枚
141 亜レア 1枚
王宮のお触れ 米レア 2枚
サモンプリースト 米・亜ノー 2枚
血の代償 米・亜ノー 1枚
サイクロン 米ウルアンリミ 2枚
簡易融合 6期テキストのノーマル 2枚
わが身を盾に 米レア・米ノー・亜ノー 2枚
連鎖除外 米レア・亜レア 2枚
禁じられた聖槍 米スー 3枚
禁じられた聖杯 米ウル 2枚
竜の渓谷 米ノー3枚
サイバー・ドラゴン 米・亜スー 2枚
増殖するG 米シク 2枚
墓守の偵察者 米ノー・亜ノー 3枚

カラクリパーツ基本的に使うもの 3枚ずつ(まとめてじゃなくてもおkです)


日版
ヴェルズ・ヘリオロープ DTノー 2枚

ダイガスタ・エメラル ウル 2枚
ヴェルズ・バハムート ウル 1枚
ヴェルズナイトメア スー 1枚
カラクリ将軍 無零 ウル2枚
カラクリ代将軍 無零怒 2枚
ナチュル・パルキオン ウル 1枚
色の支配者 ショックルーラー ウル 2枚

遊戯王以外
SKE48の秦佐和子さんのカード たくさん


・ヴァンガード
ワイバーンガードバリィ RR 2枚

買取募集
忍者マスターHANZO 3枚


基本的に金銭トレードになります
カードトレードも可能ですがカードプールが少ない為、
ご希望のカードがあるかどうかわかりません
出せる方はコメントもしくは連絡をいただけたらありがたです



それではノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<急募 | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | ブログのリンク追加のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

