主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どうしよう........
2011-11-26 Sat 23:38
今日は、暇だったんでビートで煽り勢になってきましたwww
結果、結構暇でしたwww
でもいろんな人のプレイングや構築を見せていただきました

ちょっとした時間に新潟最強の決闘者の双璧の一人のニノ様にフリーしてもらえればよかったわwww
後々後悔するくらいだったらお願いしておけばよかった......

まぁ、色々あってとてもいい収穫のある日だったと思います。
優勝は、僕の予想どーりJKが優勝だったので
結構自分としても嬉しかったです。知ってる人が優勝とかすると結構嬉しいですよねー

とりあえずJK優勝おめでとー!!



話が変わりますが
コナミトーナメントのブロック代表戦の中部・北陸Eに出る人で知ってるのが
県内
・自分
・ニノさん
・JK
・修羅さん?
・sevenstarsさん
・おやぶんさん
・てんしんぽんさん

県外
・黒兎
・ゆうくん

わかってるのがこれくらいだったかな?よく確認してないwww
知ってるので10人近くいるしwww
結構これを勝ち抜くのは結構厳しいですねー


その前に不安要素は移動手段ですかねー
ホントに手段が無く最悪バスかな?

誰か乗せてってくれないかな


てことで募集


コナミトーナメントのブロック代表戦の日に
富山のバンビ本郷店に連れてってくれる人


やってくれる人がいましたら
コメントか連絡をください。お願いします


それでは今回はこの辺で
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<光を翳して躊躇いを消したあげたかったのは未来で | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | ヴァンガアアアアアアアアア・・・あれ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

