主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新潟CS大会レポ
2010-10-11 Mon 01:01
今回は前から言っていたCSの大会レポートです

新潟CS 参加人数;約100人 スイス5回戦の後、上位16人の決勝トーナメント
使用デッキ;光デュアル

一回戦目 相手;櫃BF ○○

一戦目 こちらが相手の召喚を神警等で止めてビート勝ちb
二戦目 相手にあかりがガン刺さりして勝ち

二回戦目 相手;? ○○

一戦目、二戦目ともに内容を忘れてしまいましたww

三回戦目 相手;スクラップ ×○ ET×

一戦目 スクドラがこっちにガン刺さりして処理できずに負けェ・・・
二戦目 普通に相手の召喚を神警等で止めて勝ち
三戦目 入って早々相手に遅延されてスキドレのコストが最終的に響いてET負け まじないわww

四回戦目 相手;アンデ植物 ×○○

一戦目 相手にトリシュでオネストをぶち抜かれてテンポを取られて負け
二戦目 初手に弾圧を引いてそのまま相手が弾圧を割れなくて勝ち
三戦目 弾圧を引いててそのままアド差を広げてビート勝ち

五回戦目 相手;ライトロード(身内) ○○

一戦目 相手に裁きに追い込まれるが・・・何とかデュアスパで裁きを割ってからペースを取り戻して勝ち
二戦目 相手がプレミでお触れを伏せたおかげで冥府が出てこなくてそのままビート勝ちb

決勝トーナメント何とかギリギリ出場ww
というわけで決勝トーナメントのレポです

決勝トーナメント一回戦目 相手;剣闘獣 ○×○

一戦目 相手のモンスターをスノーマン、警告で止めてテンポアドを広げて勝ちww
二戦目 相手にヘラク出されて処理できずに負けw
三戦目 相手がプレミで蘇生で破壊されてたガイザを蘇生しなくてこちらが蘇生でアド差を広げて勝ちb

決勝トーナメント二回戦目 相手;シルミル(1KILL無し) ○×○

一戦目 相手のモンスターをオネスト警告等で処理してそのままビート勝ちb
二戦目 相手のゴヨウが突破できなくてビートされて負けェ・・
三戦目 開始早々ライフを少しシャイニングで削って相手がゴヨウで殴ってきたのでオネスト×2で終了bb

決勝トーナメント準決勝 相手;旋風BF ×○×

一戦目 相手にデスカットされてモンスターを引かなくてやっと引いたエアーマンを神宣されて対処できずに負け
二戦目 一戦目とうって変わり相手にモンスターを処理してアナネオビートで勝ちb
三戦目 いい感じに進めていったがETに入りライフ差で負け

決勝トーナメント3位決定戦 相手;デブリライロ ×○○

一戦目 相手の裁きを処理できずに負け
二戦目 初手にミラクル2枚抱えたが・・・まさかの2枚使って2枚とも通ってそのままビート勝ちb
三戦目 二順目に相手のライフが残ったので超融合で融合してオーバーKILL b

結果;三位

順位は 
     優勝;旋風BF
     準優勝;旋風BF
     三位;光デュアル
     四位;デブリライロ    でした。

三位とうことでTIN缶とトリシューラを商品としていただきました
美味しかったですb

まさかのCS初参加で3位は結構よかったと思います
後、CSの環境を見てるとヒロビと旋風BFが沢山いたが今話題の櫃BFが上位に上がってこなかったのが以外だった
やっぱり、初見殺しだったのかな?

というわけで結構遊戯王のモチベが今日のおかげでかなり上がった
まぁこの環境は地味にやっていこうと思いますww
それではまた次回までノシ
別窓 | 大会レポ | コメント:2 | トラックバック:0
<<大会レポ | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 光デュアル>>
この記事のコメント
No title
やぁ(*^-^)ノ

足跡ついてたから飛んできた!

櫃旋風は初見殺しっていうか同系殺しのイメージがあるのかな~

CS3位だったんだね^^
おめでとう(≧∀≦)b

良かったら相リンしようず!
2010-10-17 Sun 14:49 | URL | みすつり #wLMIWoss[ 内容変更]
No title
>>みすつりさん

どうも、ありがとうございますw
とてもうれしいです

リンクの方は喜んでお率い受けします
今後ともよろしくお願いしますww
2010-10-17 Sun 22:51 | URL | Brigade #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

