主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生存報告と今日のヴァンガの大会レポ
2011-11-04 Fri 00:04
最近、学園祭やら中間考査、進路についてで1ヶ月くらい放置してしまいましたw

まぁ、時間が空き次第更新して行こうと思います よろしくお願いします


そういうことで今日、1日中暇だったのでヴァンガードの五大陸対抗戦に出てきました

それでは早速レポします


ヴァンガード公認大会 五大陸対抗戦
シャドパラ、メガコロニー、かげろう、グランブルー、ディメンションポリスのクランのうち1つで参加

使用デッキ:かげろう

参加人数:32人
対戦形式:ダブルイルミネーション

1回戦目 相手:シャドパラ
じゃんけん負け

相手に初動ジャベリンからの動きでは無かったので普通にオバロでごり押して勝ち




2回戦目 相手:かげろう
じゃんけん負け

序盤は相手にトリガーで押されるが相手のVがデュアルアクスドラゴンでこちらの場のVに
オバロサイドにエクスキューショナーでバックがバーで打点の暴力を見せ付けてやりましたw




3回戦目 相手:メガコロニー
じゃんけん負け

相手がG1でライド事故して出遅れこちらのトリガーにクリティカルが乗りまくって瞬殺wwww




4回戦目 相手:かげろう
じゃんけん負け

攻撃順番を間違えて最後にVで殴って2枚出れば通る場面で
ヒール、クリティカルを引いてアド取りまくって勝ち




最終戦 相手:かげろう
じゃんけん負け

序盤はいい立ち上がりだったが中盤になるにつれトリガー率が減っていき
かなり不利になるがトップ、キューショナーから状況を返し最後はクリティカル乗って勝ちwww




結果:優勝


久しぶりにヴァンガードやったけど結構楽しかった
あと、シャドパラ見ていたらものすごくやりたくなってきた
てことであとで募集かけます


・遊戯王
ちょくちょく弄っています
いろんなデッキを触って自分にあったデッキを模索中です
来月にはTCSも控えてることなので早めにデッキを決めたいところです

あとで募集かけますので出せる方はお願いします



・募集
   遊戯王
米・アジア
ヂェミナイデビル 米シク 1枚
スノーマンイーター 米レア 2枚
sin-スターダスト・ドラゴン 米ウル 1枚
BF-精鋭のゼピュロス 米ウル 1枚

調和の宝札 米スー 3枚

ダスト・シュート 米ノー・亜ノー 1枚
マインドクラッシュ 米ノー・亜ノー 2枚
トラップスタン 亜レア 2枚


日本語
スターダスト・ドラゴン 日ウル 2枚



・ヴァンガード
シャドパラ
ファントム・ブラスタ-・ドラゴン RRR 2枚
漆黒の乙女 マーハ RRR 2枚
髑髏の魔女 ネヴァン RRR 2枚
暗黒の盾 マクリール RR 2枚

ブラスターダーク SP 1枚
ファントム・ブラスター・ドラゴン SP 1枚


・スリーブ
5D‘sのロゴスリーブ青・赤 (波紋じゃないもの) 70枚くらい


以上です
もし質問や提供できる方がいましたらこちらのアドレスまでお願いします
↓↓↓↓
brigade0121@yahoo.co.jp



それでは おはり
別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<Believe in my existence | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 募集 ※10月4日更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

