主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんかもう......ねぇ?
2011-09-05 Mon 22:25
最近、まったくカードを触っていませんでしたー(笑

ちょくちょくは弄ってるんだけどねー
ホント今は遊戯モチベというかカードモチベがないですw
ついこの前にロイパラも売ったしなー

公認はもう出ていない始末
もうあそこの環境もずっとやりすぎて飽きました(笑)

なんか違う人が来るか暇になったら出るくらいにする予定ですw
なんかすぐいつもどうりになりそうだけど....

この調子だと新潟CSでないかもしれないねー


あと、一応募集です

ダークグレファー 米シクできれば1stでアンリミでもいいです 3枚
ライオウ 米シク 3枚
クリッター 米スー又は亜字レア 1枚
朱光の宣告者 米字レア 3枚
カオスソルジャーー開闢の使者ー 米ウル又は米シク、亜ウルでも構いません 1枚
創造の代行者ヴィーナス 字レア 3枚
神聖なる球体 テキストが7期以外の米ノー 3枚
精神操作 米スー 1枚

ダークエンドドラゴン 日ウル 1枚
BF-アームズウィング 日スー 1枚
BF-アーマードウィング 日ウル 1枚
ブラック・ローズ・ドラゴン 日ウル 1枚

と言う感じで1枚でも出せる方がいましたらコメントもしくは連絡をください


あと、追加で.....

Twitterの活動を徐々に再開しましたー

よろしければフォローお願いしますm(_)m

IDは、Brigade0121 です



それでは
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<長野CS大会レポ | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | ガルドCSレポ>>
この記事のコメント
アームズウイングは日ウルじゃなくて、日スーじゃないですか?
2011-09-10 Sat 09:46 | URL | テナジー #-[ 内容変更]
ダクエンだせるよ
2011-09-17 Sat 23:25 | URL | シヴァ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

