主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大会の結果報告
2010-08-18 Wed 09:37
今回の大会の結果報告です

非公認 参加人数16人 スイスドロー 四回戦
使用デッキ シルミル(フルモン)

一回戦目 相手 サイバー? ○×○

一戦目 6ターン目あたりにブリューでバックをバウンスしてからの1Killループで勝ちw
二戦目 初手から相手にスキドレ持っていてそのままビート負け
三戦目 相手にサイバーツイン出されたけどダムドで処理してそのままダムドビートで勝ち

二回戦目 アマリリスカウンター ○○

一戦目 相手が墓地を肥やしてきたからトリシュ出して必要パーツ全除外で勝ち
二戦目 普通に相手が事故ってビートで勝ち

三回戦目 デブ猫 ○○

一戦目 お互いに事故っていて最後こちらが1Kiilパーツをそろえてループ勝ちw
二戦目 相手が事故ってる時に降臨した冥府のビートで勝ち

四回戦目 デブ猫 ×○○

一戦目 サモプリとデブリのトリシュで6枚あるうちの冥府がぶち抜かれて負け・・・ ありえないだろうwwww
二戦目 ガイウスの連打で相手の裏守備を除去してビート勝ち
三戦目 お互いじり貧になり、相手がユニコール出してきたのでデビルでユニコールの効果を無効にして1Killループで相手が何も止められなくて勝ちww

結果 優勝

今回の冥府とダムドの初手率がやばかったww 特にダムドがいっつも初手にいて悩まされたww
それにしても新しいデッキを作りたいけど制限改定が出ていなく作れないww
早く出ないかな・・・


 
別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<制限改定・・・ | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | チームメンバー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

