主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こめへん
2011-08-16 Tue 11:26
かなり遅くなりましたがこめへんです

>>tenergy927さん
>>CSお疲れ様ですm(__)m
>>ダムド強いですねw
>>メインはすっごく綺麗だと思います!!
>>個人的な意見で、自分は露払いよりもヤイチを推してます。

はいどうもです
ですよね!! ダムド強いですもんね!!

褒めていただいてありがたいですw
自分も露払いよりヤイチが好きですねー
何回も欲しいときがあって1回入れようと考えたのですがやっぱり1になってしまいましたw


>>zaccさん
>>ダムドの採用理由教えてください。
>>自分は情弱なんでわかりませーんww

正直に言います
ダムドはお守りです(キリッ

サイドの最後の1枠が決まらないでいてダムドが入れて欲しそうな顔してたので入れてあげましたwww
それだけです はい



>>ハイカラ
>>お疲れぃ!!
>>ブリゲ君流石っすね!!

はい どうもー
いやー 余裕ですわwww   どやぁ?



>>さっささん
>>今日バイト中ごめんね(ー_ー)!!びっくりした!
>>俺暑がりでまた涼しくなったらまたファミ行くんでその時はよろしくお願いします!

いきなり声かけられてびっくりしました!!
その時はよろしくお願いします



>>新潟最強の決闘者として名高いニノさん
>>幽閉をメインに採用した理由を聞きたいです!

採用した主な理由としては今はTGが流行ってきてさらに暗黒界もいるため採用しましたww
実際にTGにあたりましたがやはり幽閉は強かったです



>>ミミンガさん
>>こんにちは。
>>準決勝で対戦したミミンガといいます。
>>大会お疲れさまでした。
>>またいつの日か対戦出来る日を楽しみにしています。

はいどうもです^^
自分は新潟の人なのであまりそっちにはいけないですが
もし対戦する機会がありましたらよろしくです



>>まさきち
>>さすがダムドのブリゲさんやでぇ…

まかせろb!!
余裕ですわ←


嘘です。すいません



>>わかた
>>ばーい、のし

汚い かえれーい




まぁこんなところですかね

それでは おはり
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<募集 ※更新8月19日 | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | ビート杯>>
この記事のコメント
わかたきたない

ばーいのし
2011-08-16 Tue 17:57 | URL | ブリゲイド #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

