主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生存報告
2011-08-03 Wed 21:08
残念ながら生きています はい


まぁ、随分更新できていなかったわけですが

別に遊んでいたから更新できなかったわけじゃないんですよー(笑

更新できなかった主な理由としては

・バイトが夏休みに入ったので忙しくなり更新する時間を作れなかった

・学校に専門学校の資料や情報を集めに言っていたので時間がなかった


と言うのが主な理由ですかねー

そんなわけでここ最近は全くと言っていいほど遊戯やっていません(キリッ

Tetsuまであと3,4日くらいなのにホントに大丈夫なのか!?
使用するデッキさえ決めていないのに大丈夫なわけないかwww

てことでTetsuに間に合うように頑張ります!!


・ヴァンガード
なんか規制が今度から入るらしいですね

確か
9月上旬辺りからFVにばーくがるが置けないらしいですねー
個人的には当然の結果ですねー
全国大会でベスト4全てロイパラなんだから規制されて当たり前だわなww
これで他のデッキも少しは上に上がれるかな?

あと、スリーブが2重までになるらしいですねー
個人的には意味がわかりませんでしたねー
スリーブの厚さを規制して意味あるんですかねー
確かに厚くするとカットがしずらくなって時間がかかりますけど.....
まぁ、どうでもいいですわぁー

ホント、スリーブ外すのめんどくせー
こんな規制しなくてもいいのにー


はい そんな感じです


あと買い取り募集

ダーク・アームド・ドラゴン 米1st シク 1枚

tin缶 リバイス缶・ゼンマイ缶 未開封 各1つずつ

買い取る方募集します

引き取ってくれる方がいましたらコメントもしくは連絡をください


それでは

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<TU6リスト | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 急募>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

