主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
溜まっている大会レポ等
2011-07-18 Mon 07:19
土日にあった大会のレポート+雑記

土曜日

いつもどうりバイトから遊戯王の公認に行ってきた

てことでレポ

遊戯王公認大会 参加人数:知らん 大会形式:スイスドロー

使用デッキ:前のファルコン旋風

1回戦目 相手:スクラップ

○○

2回戦目 相手:旋風BF

×○×

3回戦目 相手:次元帝

○○

4回戦目 相手:六武衆 新潟最強の決闘者

××

2-2-0

久しぶりの底辺勢安定でしたわwww

優勝:ヒロビ
準優勝:旋風
3位:六武

そのあと、雑談やらトレやらした
結構、楽しかったから有意義な時間潰しが出来た

結局ぐたって10時過ぎまで話してその後解散

帰宅後、速攻で寝た


日曜日

朝、起きてからニコ生でヴァンガード見てから色々と
調べようとしてめんどくさくなってやめた

てことで大会の日程見てから寝ようとしたら

どうせ3時くらいだろう........
はぁ!?1時からとかwww
もうすぐ1時になるやん!!
ダッシュで行ってきましたww

てことでレポ

ヴァンガード公認大会 参加人数:知らん 対戦形式:ダブルイルミネーション

使用デッキ:かげろう (ブレイジング・オバロ軸の除去かげろう)

1回戦目 相手:かげろう

なんかライド事故でG2にライド出来なかったので早々に片付けようとしたら
ヒールT4枚も発動するしwww
結局、無理やりエクスキューショナーで21000作って相手防げなくて勝ち



2回戦目 相手:ロイパラ (アルフ軸)

なんかアルフ警戒してたらアーリー来て場アド+EI潰されて
最終的にはSSDにライドされて厳しくなるもトリガーでクリティカル引かなかったので
生存 返しにエクスキューショナーの20000打点で+トリガーでめくれたクリティカル+ヒールのを合わせて30000で殴って1回ヒールするももう一回ヒールしなくて勝ち



3回戦目 相手:オラクルシンクタンク

こっちのVがオバロなのにバック付けずに殴ってきたので調子こいて「ノーガード(キリッ」
て言ったらWクリティカルwww
絶望したが返しにWクリティカルし返してやりました どやぁ



4回戦目 相手:かげろう 身内

特に面白いことも無くおわりました はい



優勝:かげろう
準優勝:かげろう
3位:オラクル

でした

終わってからフリー+雑談してやることがなくなったので解散

最近、暑すぎて何もやる気が起きん
大会中頭が痛くなる始末

まぁ、環境変わるまであと少しなんで頑張る

あと、最近プレマを新しくしようとしている

今、身内が使っているプレマ
・インフェ公式
・六武 公式
・妖精龍 公式
・黒サイドラ 公式
・ゴーズ 公式
・アームズ・アーマード 公式
・ライロ 公式
・ガジェ 公式
・ブラロ 公式

こんな感じかな?
個人的にはカード枠が無いほうがいいから
カード枠でないので良さそうなのは.....

・トリシュ 公式
・ブリュ 公式
・ダクエン 公式1
・ダクエン 公式2 くらいかなー?

多分この中だと値段的に安いダクエン公式になりそう....
他にいいやつがあったら教えてください

あと募集

神の宣告 亜ウル・米ウル
リビデ 亜ウル・米ウル
ファルコン 米DT 3枚
ダムド ドイツシク1st
ダストシュート スー
シュラ 亜
ブリザ 亜
ゴドバ スー

出せる方は連絡をください
金銭トレでも可能です


それでは
別窓 | 大会レポ | コメント:1 | トラックバック:0
<<今後の大会参加予定 | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | ビートのメンバー+雑記>>
この記事のコメント
ダクエン一択やで
2011-07-18 Mon 10:54 | URL | れっど #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

