主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビートのメンバー+雑記
2011-07-14 Thu 20:08
最近書くネタがないんで身内ネタだけど書かないよりはマシなんで書きます

・ビートCSが近づいてきたので今の現状のメンツの確認

ビートCSに行く予定がありそうな人
・新潟最強の決闘者
・冥府
・Nelph
・かずる
・シヴァ
・エクレール?
・ハイカラ
・今は無きみすつりー
・れっど?
・Brigade

こんな感じかな?
われらがれっどさんは仕事によっては出れない可能性があるんで?枠
エクレールもなんかCSのモチベが無い感じらしいので?枠

今のところしっかりと決まっているチーム
・新潟最強の決闘者とハイカラと今は無きみすつりーのチーム

多分これだけだと思う......

てことで決まっていないのは
自分、nelph、かずる、冥府、シヴァ、エクレール?、れっど?
てことになるが

確か、かずるがくる。さんと組むらしいけど他の1枠が決まっていないらしいから一応入れておいたけど
ここじゃない人と組む可能性も考えたら一応はずして考えた方がいい

てことで考えると
自分、nelph、冥府、シヴァ、エクレール?、れっど?

れっどさんとエクレールがいないと

自分、nelph、冥府、シヴァとなり2チーム組めなくなりさらにひとり溢れる
さらにどちらか一人出れても一人足りなくなり結構厄介になる

確定で行く人がいないとマジで厄介なことになる
ホントどうしよう.....

まぁ、まだ締め切りまで全然あるしそのうち話題に上げるくらいにしようかね?



・雑記

最近になってまたもやカードがどこかに行った
ホントにカードが消えるって厄介ですよねー
皆さんも用心してくださいねー

てことで消えたカードを買い直したんですが
かなり金が飛び過ぎて赤字になりそう.....

てことで資金を稼ぐために使わんカードでも売ろうかな?

あと、誰か銀ロゴいりませんか?

使用品が60枚くらいと未使用が20枚位あるんですが.....

でも使用品だから需要ないですかねー?

誰か欲しいようだったら連絡をください


それでは
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<溜まっている大会レポ等 | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 昨日の大会レポと雑記少々>>
この記事のコメント


勝手に消さないでもらえるかなー?(笑)
2011-07-14 Thu 20:26 | URL | みすつり #k0vrGlps[ 内容変更]
エクレ結構やるき出してたよーーー

まあほんとなんだかわからんが

2011-07-14 Thu 21:53 | URL | シヴァ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

