主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヴァンガード大会レポ
2011-07-10 Sun 00:36
バイト終わってからヴァンガードの大会あったのでレポします

それではレポ

公認大会 参加人数:30人くらい 対戦方式:ダブルイルミネーション方式

使用デッキ:かげろう (除去かげ(笑)という名のオバロ・ブレイジング軸)
※除去はガトリングクロー合わせて5枚しか入っていません(キリッ


1回戦目 相手:かげろう (ブレイジング・オバロ軸の除去かげ)
後攻

初っ端にプレミで2ダメ与えてしまうが相手がパーツもっていない奇跡ww
しかしVがオバロwww
正直、きつかったけどプレイングが下手だったからダメ4で勝ち




2回戦目 相手:かげろう (オバロ軸)
後攻

相手のテージャスでコンローが焼かれて厳しくなり
さらに相手のVがまたしてもオバロwww
まぢ11000強いっすw
まぁ、Wクリティカルで勝つわなw




3回戦目 相手:ノヴァかげろう (オバロ主体のノヴァグラ)
先攻

先攻SPRwww
でさらにツインドライブでWクリティカルで一気にダメージ4になる
まぁ、勝つわなwww




4回戦目 相手:スパイクブラザーズ
後攻

相手のVがスカイダイバーで救われたwww
最後、エクスキューショナーでアイアンテイルの効果使った21000でさらにツインドライブで得た
+5000×2+クリティカル2の31000で殴って勝ちwww




5回戦目 相手:かげろう (ブレイジング・オバロ軸の除去かげろう)
後攻

相手のG2のライド事故www
こちらがSPRで一気に決めに行くもさすがに上手くいかず
後続のカードもいいカードも引けず
相手のVがオバロになってしまいかなりきつくなってしまった
最後にブレイジング×2の13000にバックにバーを置き
エクスキューショナーのバックにアイアンテイルの効果で21000まで行かせ
総攻撃で相手が防げずに勝ち



結果:優勝
PRはグランブルーのエルモ?
たしかキング・シーホースだったかな?

優勝:かげろう (除去かげ)
準優勝:かげろう (除去かげ)
3位:かげろう (除去かげろう)

だったかな?

賞品のパックからSSDのRRRが出ましたとさ
これで5枚目www いらんわwww
これだったらトムが欲しかった......


その後、身内と雑談&フリーしてた
代行天使使うとほぼ確定でボールが2枚くるんだけどどうしたらいいん?
救いは無いんですか!?


いつの間にか11時くらいになったので解散
そして今に至る

こんな感じかな?

明日は、遊戯王の公認大会があるので頑張ります!!

それでは今回はこの辺で


スポンサーサイト
別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨日の大会レポと雑記少々 | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | まさかの......>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

