主に遊戯王やヴァンガードその日あったことについて書いていこうかと思います。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑記とその他
2011-07-06 Wed 22:15
最近、期末考査やらレポートの提出やらで
平日はほとんど更新することが出来ませんでしたww

本当に申し訳ない.......


というわけで雑記

・遊戯
最近になってモチベを取り戻しつつあります
何だかんだ面白いですからねww

今、色々なデッキを試していますが.....
最近はホントに天使多いですねー

クリスティアとか嫌いだぁあああwww
早く制限でもいいからかからんかねー


あと、新潟の方で8月中旬辺りにチーム戦のCSがあるらしいですねー
そのうち運営の人の許可を得て宣伝でもしようかねw

自分も一応出場する予定ですので参加される方はよろしくお願いしますw

その前にチームを組まなければ......
誰かチーム組みましょうねー!!

なんかぼっちになりそうで怖い.....



・ヴァンガード
最近になってオラクルシンクタンクを無理やり集めて組んでみましたw
案外、強いけどライド事故が若干、他のクランに比べてある感じがした

あと、トムが馬鹿みたいに強いです
バックに8000置ければほぼ通せざるおえない
守ってもハンド2枚分持ってかれるからアドは取れる
だけどバックに6000とかしか置けないと貧弱過ぎる
もう少し高打点のバックが欲しいというのが個人的な感想

アマテとトムのスペックを考えてもやはり今の環境のトップ3には入ると思う

ワンチャン、スパイクブラザーズがあったけどやっぱり理想系の形になりにくいし
G2で使いやすいカードが少ないのがやはりきつい
さらにG3が多めの構築になるからその分守りもきつくなるから
次回のパックに期待するとします

トップに君臨し続ける安定のロイパラはやっぱり強いです
ばーくがるの効果を使えばG2実質いらないようなものだし
さらにそれでライドするためのコストをハンドから払わずに済むのもかなり強い
おまけにあの騎士王のスペック周りを適当なロイパラでうめれば勝手に20000行くって言うww

結論;騎士王は壊れ


そんな感じでまた余裕が出来たら更新しようと思います

結局、土日はいつもどうり更新する予定です


それでは


募集

・遊戯
霞の谷のファルコン 米DT 3枚
大天使 クリスティア シク 2枚
ダイガスタ・フェニクス シクorウル 1枚
BF-極北のブリザード 亜ノー 1枚
BF-蒼炎のシュラ 亜ノー 1枚
ダスト・シュート スー 1枚

・ヴァンガード
ブラスターブレード SP 1枚
未来の騎士 リュー RR 3枚
孤高の騎士ガンスロット SP 2枚
ワイバーンガードバリィ RR 1枚
ドラゴニックオーバーロード RRR 3枚
サイレントトム RR 1枚

・その他
おやつY
ヴァンガードの市販のロゴスリ
ヴァンガードの赤ロゴスリ (ゴールドトリガーのやつ)

出せる方がいましたらコメントもしくは連絡をください



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<まさかの...... | Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード | 久しぶりの遊戯王大会レポ+こめへん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Brigadeの遊戯王時々ヴァンガード |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

